2007年02月23日

むっつりじゃなくてげっそり

07-02-21_21-18.jpg

先週から、ノロっちゃったり、ロタっちゃったり、
吐いたり出したりしてて、野菜さんもノロっちゃって
その後、蕁麻疹出たりして親子でダウンな1wでしたふらふら
昨日まで点滴3本打ってムリヤリ回復したような・・(笑)
そんな病んでた我が家で、どうも言いヅラかったのか
桃父、誕生日だったみたいで(爆)
野菜さんだけに、ぼそっとつぶやいたらしく
優しい野菜さん、寝てる桃父のベッドにこれ置いてたらしいww

ちゃんと68本ろうそく手書きで!!芸が細かい!!
やっぱ女の子はやることがかわいいなぁわーい(嬉しい顔)

※うちの子はみんな桃父のことを「じい〜〜」と
呼んでいる(笑)



07-02-23_10-45.jpg

消化にいいもので甘いものなんか食べたいな・・
で、自分で蒸しパン作ってみたww
ハート型黒ハート黒ハート




07-02-23_10-451.jpg

黒糖蒸しパンにサツマイモいっぱい!
消化にいいかなーーと・・・

posted by 桃子 at 12:15| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

カフェ巡り

07-02-11_19-44.jpg

これは日曜日に行ったカフェでのケーキセット喫茶店
3連休で退屈してた野菜さんが

「なんか甘いもの食べに行こうや〜〜わーい(嬉しい顔)

って、しつこいリクエストに根負けして(笑)
また新しくできたカフェへGO!!

これは私が頼んだやつ。
カフェラテ&ケーキで800円 まぁ、普通??


07-02-11_15-461.jpg

野菜さんは、これまた渋くて
ガトーショコラと、抹茶ラテ(抹茶好きデター!・笑)

野菜「なんか、主婦とか女の人ばっかり。
   野菜のこと見て、こんなとこに子供なんか来るなって
   思われてる気がするむかっ(怒り)

爆!!!
みんな、そななこと思いながらコーヒー飲んでないって!(笑)
気にせんとお食べ!!(笑)

07-02-11_15-391.jpg


そういや、今日ってバレンタインデーみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここのところ、そういうこと考える余裕がなかったので
今年は何も用意してませんあせあせ(飛び散る汗)(スマソ)



posted by 桃子 at 12:51| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

バタバタと

07-02-08_11-38.jpg

最近、バタバタと環境が変わりつつあって変動の2月
って感じ。年が変わったからかな?

そんな環境の変化を報告がてら、悪友いおっちと
モーニングに行ってきましたレストラン
新しくできたカフェ、1回行ってみたかったんだけど
なかなかモーニングって行く機会がなかったので
朝から気合入れてGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

飲みもの代プラス100円でこれって、かなりお得
じゃない??
ドリンクは最近お気に入りのブラオレをオーダーして
パニーニのモーニングww
これで650円♪ 雰囲気もよくて大満足わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
他にもホットサンドとかピザとかベーグルサンドがあって
いい感じダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


昨日、新しい職場に面接に行ったんだけど(まだ本屋は
辞めてないんだけどあせあせ(飛び散る汗))、そこに、いおっちの
長男の保育所ママ友達が勤めてるってことで、
内部事情など、聞きだしたりしてました(笑)

桃子「そのママ友によろしく言うといてよ」

いお「いや、桃子ちゃんのことはただの同級生としか
   伝えてない(爆)」

桃子「なんでよ!!(笑)」

いお「だって、絶対なんかやらかすやん??(笑)
   事前にこういう人って、正直に言わんほうが
   ええと思うんよ(笑)そのうちわかるはずだしわーい(嬉しい顔)

それはどういう意味だ?!(笑)  
こういう人=どんな人じゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


とりあえず、近いうちに返事が来るはずなんだけど、
あの言い方では、手ぐすね引いて待ってる様子で
給料の話も具体的にしたし(そなにもらってもええの?!
って感じであせあせ(飛び散る汗))・・・
ほんとは常勤で来てほしいって言われたけど
うちは家族が多いので家事が大変なんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なのでパートでなら!!って言ったら
「桃子さんの都合に合わせますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まで言うし(笑)

なんだか、すごく良い条件で決まりそうですあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、書店員桃子は15年ぶりに・・・

ナース服着ちゃいます!!!((鼻血))
 

どうしよう、他人さんの歯、触るの怖っーーー(笑)
   


07-02-08_16-09.jpg


帰りに買った、ミスドも新発売の抹茶♪
そんなに渋くなくてあっさり美味しかったわーい(嬉しい顔)
posted by 桃子 at 23:17| 愛媛 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

たいがー・りー

07-02-03_22-39.jpg


突然ですが「エンタの神様」見てますか??
先々週から、まさに彗星のごとく現れた、新キャラ(笑)

たいがー・りー に一目惚れしましたハートたち(複数ハート)黒ハート←名前もシビれるわ
ww


お笑い好きの魚兄ちゃんの影響で、毎週土曜日は子供らみんなで
これ見てるんだけど、この人最初に見たときから
爆笑しました(笑)

顔立ちも、なかなかええのよw

初登場から3w連続出てるので(もちろん来週も出ます)
かなり評判が良かったんだろうね!
あれ、面白くない人は、次の週出してくれんし。


07-02-03_22-391.jpg


自分で吹きこんだセリフを流す時にこのポーズで必ず言うセリフ

リッスン!!


がイイ!!!(笑)
で、盛り上がったら「リンリンして〜〜〜」
って親指と小指立てて、電話のポーズがお約束ww

久しぶりに、劇団ひとり以来のピン芸人出たんちゃう??
って感じダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すでに32歳らしい。やっぱこれぐらい歳食ってるほうが面白いなww

↓ブログの文章、かわいいで(笑)

http://playlog.jp/tigerstyle/blog/

posted by 桃子 at 23:27| 愛媛 | Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ワッフルに大根サラダ

07-01-25_13-26.jpg

昨日、1日で映画1000円だったので「大奥」見てきました。

TVの「大奥」が面白かったから期待して行った桃子が
おバカでしたたらーっ(汗)
やっぱりTV→映画化=面白くない

とくにフ○TV製作のやつはことごとくハズレが多いふらふら
もう絶対お金出して見ないぞ!!と肝に銘じました(笑)

「うどん」もことごとくひどかったけど、「大奥」はその次に
ひどかった・・ がく〜(落胆した顔)
やっぱり1時間もののドラマ作る人達が2時間の映画作ったら
間延びしたものしかできんみたいたらーっ(汗)
この見終わった後の無感動な状態、どうしてくれる?!
って感じでしたよ、観客みんなが・・あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、そういう気分は食べ物で紛らわせよう!(笑)
ってことで前々から気になってたカフェへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いちぢく&くるみワッフル(生地の中に入ってた)とミックスジュース
頼んだら、なぜか、大根サラダがついてきた(笑)
ここはそういうセットらしいww
まぁ、ランチっぽくてこれはこれでありかなわーい(嬉しい顔)


味は、いたってふつーーでした(笑)
もっかい行こかなって気はしなかったけど(爆)
また新しい店開拓しよっとるんるん
posted by 桃子 at 00:50| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

