2007年04月23日

麗しき鬼

08.jpg


http://www.tokai-tv.com/uruoni/index.html

↑公式HP


4月からスタートしたフジの昼ドラが、またどろどろ&濃ゆくて
月曜から金曜まで13時30分〜14時はTVにかぶりつきです(笑)

とりあえず、第一部の放送が終わったので、今週から
第二部突入♪

まぁ、説明は面倒なので公式HPチェックして今までのあらすじ
読んでくださいw


「真珠婦人」「牡丹と薔薇」「偽りの花園」に続く中島丈博作品
ですから、面白くないわけありません(笑)

タワシコロッケ、財布ステーキ、釘パンに続く
すてきメニューはなんだろうと今からワクワクですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



画像はこのドラマのナレーションを努める、ゲイのみちるちゃん(笑)
どんなに怖いシリアスな場面の後にも、このみちるちゃんの
鼻にかかったおかま言葉なナレーションが流れると噴出します(笑)
今からでも遅くないのでみんな見ようわーい(嬉しい顔)
posted by 桃子 at 20:59| 愛媛 | Comment(5) | TrackBack(0) | 昼ドラらぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

力様ww

196912777_119s.jpg


最近、竹内力がマイブーム黒ハート

「岸和田少年愚連隊」のかおるちゃんシリーズ、片っ端から見て

「ありえん!ありえーーん!(爆笑)」

いつから、竹内力はあんな怖い顔になってしまったんだろうたらーっ(汗)
昔見た「湘南爆走族」に出てた頃はハムの人みたいな
爽やか系だったのに・・(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=1ocwu_mZR3U


オナカとセナカがくっつくじゃろがー!!


http://www.rikitakeuchi.com/


リキブランドに注目exclamation×2

力様、すごいわ〜〜(笑)
posted by 桃子 at 23:04| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

フルーチェ

07-04-16_18-321.jpg07-04-16_18-32.jpg


久しぶりに登場、魚兄ちゃんですw
この2年間で身長15cmぐらい伸びたみたいで、
制服、給食エプロン、体操服、雨がっぱ、靴にシューズと
全部買い替えがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

合計4万円程の出費あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いずれ肉先生に回せるしいいかとふらふら
肉先生は
「おさがり、いやじゃーーもうやだ〜(悲しい顔)
って泣くんだけどね〜次男に生まれたさだめじゃ(笑)

そんなこんなで成長期の魚兄ちゃんですが
めちゃめちゃフルーチェ好きですハートたち(複数ハート)


魚「しまった!フルーチェは冷やしたら固まりにくいって
 書いてあるのに冷やしてしもたーふらふら


レシピに逆らいながら、1滴残らずどんぶりに移す魚兄ちゃん(笑)


07-04-16_18-33.jpg07-04-16_18-331.jpg


魚「牛乳多めに入れてみようw」

野菜「200ccって書いとんのにどして増やすんよむかっ(怒り)
   シャバシャバになったやんむかっ(怒り)むかっ(怒り)


たぶん、400ccは入った模様
全然、ぷるぷるしてません(笑)

魚「うーーん、マックシェイクより飲みやすいな(苦笑)」



基本のレシピに逆らって、真っ向勝負かけるところは桃子似(笑)
posted by 桃子 at 01:05| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

スパム一年分?(笑)

07-04-11_08-55.jpg07-04-10_13-08.jpg
スパム、30個(笑)楽天通販で買っちゃった♪


1缶298円だったからかなり安い! 沖縄だから送料1000円は仕方ないなーと(笑)

ほんとに冷蔵庫に何もない時にこの缶詰はかなり重宝するわー!(^^)!おむすびにパンの具に大活躍(満足)

-----
posted by 桃子 at 09:05| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

肉先生作品その2

07-03-23_12-43.jpg

今日から新学期ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
春休みも終わったし、桃父の容態も良くなってきたし
仕事もハワイもなくなった今、暇なので((爆))

肉先生の作品集でもUPします(笑)

※ハワイ、行くことさえ桃父にはまだ言ってなかったけど
 「せっかくの勤続15周年長期休暇をどうしてくれるんだ!」
 って言いたいのは山々だけども(笑)日々、リハビリ頑張って
  る痛々しい姿見てたら、もうそんなことはどうでもええわ
  と思って、5月はキャンセル。
  やっぱみんなが元気じゃないと行っても楽しくないし!
  

さてさて、これはマラソン世界一周ってやつで、運動場1周したら、1こま進めるってカードなんですが・・・・


 ちょ!!あんたこれ!!!!

 
 1周(1こま)だけ?!(爆)


これを見た魚兄ちゃん

「信じられんたらーっ(汗)僕らーの時、1周しかせんやつ、おらんかったでがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

野菜さんは

「うっわーーーー!肉サイテーーー!!
 世界っていうか、日本から出てなかろ??(笑)」


やっぱり、大物ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)



07-03-23_12-381.jpg


そしてこちらは

「きまりを守る」

ってよくわからんけど、なぜかちっこい人間が山の頂上へ向かってゾロゾロ登ってます(笑)
一体、これはどういう意味なんだろうたらーっ(汗)たらーっ(汗)


07-03-23_12-371.jpg

そして、夏休みの宿題だった「差別反対」ポスター
5分で「できたできた!!」って喜んでたのは
これだったのか!(爆)

端っこのほう、絵の具もケチっとるやん!(笑)
黄色、うっすーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
手抜き、し過ぎ!!(笑)

posted by 桃子 at 10:09| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

11才の決心

07-03-23_12-36.jpg


桃父の交通事故でバタバタしてて、お子ちゃまたちの
1年間の作品(絵とか、習字とかいろいろww)を
ゆっくり見る間もなかったけど、改めて見ると・・・


やっぱり、肉先生は大物だ(笑)



これ、参観日に行った時に後ろに飾られてるの見たけど
よそのお子さんはみんな
「サッカー選手になりたいです」
「野球選手になりたいです」
「女子アナになりたいです」
という、無難な回答が並んでる中で、肉先生のだけが異様な
光を放ってました(爆)


肉「億万長者って、漢字間違えて、兆書いてしもた〜えへへ〜わーい(嬉しい顔)


・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
母さん、そんな漢字の間違いより、あんたのビッグ発言&野望に
たまげたわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)((爆))


・・・一体この子はどこに向かって行くんだろうたらーっ(汗)

posted by 桃子 at 22:50| 愛媛 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

