2007年05月30日

やっと

07-05-29_12-17.jpg07-05-29_12-31.jpg


先週、桃父退院しましたexclamation×2
70日間、長かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

退院してから1w経ってやっと精神的に落ち着きました。

というのは、退院したから元通り!なんて甘くはなく・・・
正直、全ての動作がロボットのようなギクシャクした動きで
家の中歩く姿見て、退院してからのほうがめっちゃ凹みました。

70日間のいろんな思いがこみ上げてきて、とにかく親子で
傷つきまくったと思います。

ここ1w眠れなくてほとんど睡眠3時間ぐらいたらーっ(汗)
で、悩んで悩んでああでもないこうでもないって考えて
考えるのにも疲れきった時に、気づきました。

『根に持ったほうが負け』

そうやん!いつまでも起こったことを、うじうじ考えて
根に持ってるほうが負けとる!もう、やーめた!



って、吹っ切った途端、爆睡((笑))

また一人で解決してしまったwwww

ここまで到達するまでに散々、相手への暴言&ほんとに文章に
はできんぐらいひどいこと言って八つ当たりしまくったけど
当たらず触らず、遠巻きに(←ここ重要ww)見守ってくれたたっちゃんにはほんとに感謝、ありがとう(笑)


やっと、精神的に落ち着いたので、ぼちぼちがんばりまっすダッシュ(走り出すさま)


画像は入院給付金貰うのに、入院証明書書いてもらう為に
最初に運ばれた香川の病院まで行ったついでに食べた
セルフうどんww
高速で毎日通って、ここのうどんばっか食べてました(笑)
やっぱ、麺が違うわ♪美味しかったわーい(嬉しい顔)
で、帰りに寄った花屋で見つけた「桃子」もネタにパチリ(笑)
posted by 桃子 at 23:04| 愛媛 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。