2007年06月02日

ちょっとラッキー

07-06-01_20-02.jpg

このオーブンレンジ、なんと16年前に買ったやつ(笑)
16年前、桃子19歳でまだ学生で当時、初めてオーブンとレンジが
ひとつになった!ことで、桃父にスーパーおねだり
して(笑)買ってもらった思い出の品。

当時で5万ぐらいだったかな。出始めはなんでも高いけど
「絶対大事にするけん、買うて〜〜〜〜!!」

って、欲しいものの前で動かない(駄々っ子かw)作戦でゲットexclamation×2


これで、クッキーだのグラタンだの作っていいおもちゃでした(笑)
その後、結婚したのでこのオーブンレンジは実家に置いたまま、
父はせいぜいレンジでチンするぐらいでオーブンは使わないので
壊れずに、5年前に同居することになって何台もいらんわってことで
姑にあげましたw

そして昨日、馴染みの電気屋さんから電話が・・・

「桃父さんちで昔買ってもらったM下のオーブンレンジ、発火の恐れ
 があるから回収&新品交換してるんだけど、まだあります?」


「あります!!!まだ現役でexclamation×2exclamation×2


「まだ使ってたんですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

電気屋さん、まさかもうないだろうと思ってたようで、物持ちの良さにビビってました(笑)


なので、同等ぐらいの商品と新品交換してくれるそうなんで

「お義母さん、今度のことではお世話になったからプレゼントね!」

などとうまいこと言うたりして(笑)
でも、喜んでたけどww

新品が届いたらまたUPしまっす♪

にしても、我が家M下製品ばっかりなんで今後も交換とかあるかもねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 桃子 at 15:31| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

