2007年06月04日

買っちゃった♪

07-06-04_17-32.jpg

ぐる兄ブログで話題になってた マイナスイオンドライヤー
がどうしても欲しい!スイッチ入ってしまって(笑)
早速楽天通販で検索くん♪

http://item.rakuten.co.jp/lamd/10002153/


ここのが、安い&折りたためる&レビューの評価がよかった
のでこれにしましたw
ポイントが2000以上あったのでそれ全部使ったから
実際支払ったのは1000円ぐらいわーい(嬉しい顔)


で、今日早速、お通夜に行く前に(笑)乾かしたら
すぐにはわからなかったけど、時間経つと髪が柔らかいるんるん


最近背中まであった髪の毛を
「松島菜々子みたいにしてください」

って言ったら

「桃子さんはお顔がお丸いからダメですexclamation×2

って丁寧にバッサリざっくり断られ(爆)

まぁでも、自分では藤原紀香になったので満足なんだけど((爆))

とにかく短くなったので、サラサラ感がいまいちわかりヅライあせあせ(飛び散る汗)


毎日使ってたらそのうちツルツルになるかなw
でもいい買い物したので大満足わーい(嬉しい顔)

posted by 桃子 at 21:53| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

