2007年06月30日

すくすく

07-06-28_09-16.jpg

ここ最近、渇水続きだった四国地方にもちょこちょこ雨が降って
おまけに気温が高いので、庭の植物がガンガン育ってますダッシュ(走り出すさま)

ちょっと見ない間に、キャルプルの葉っぱの1枚が
すんごい巨大になっててビックリexclamation×2(笑)

万田酵素のかけ過ぎだと思うけど(笑)
桃子の手のひらの2倍ぐらいの大きさになってます!!
このままムキムキと育ってねわーい(嬉しい顔)


07-06-29_08-56.jpg

そして、あんまやる気のなかったすみれプルも
ちょっとやる気見せてきました(笑)
三つ股になってるみたいで、それぞれの葉っぱが伸びて
クワガタの角みたいなことになってきて不気味(爆)
まぁ、もう少し見守りたいと思いますダッシュ(走り出すさま)


07-06-29_08-55.jpg

そして隊長ハイビもご覧の通り、バンザイ!な形で
堂々と成長ちうwww
つぼみがいっぱいで、週に1度は咲いてますわーい(嬉しい顔)
どこまで育つか楽しみ黒ハート
posted by 桃子 at 22:16| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっしゅなバッグ

07-06-28_15-44.jpg

じゃじゃーーーーーんexclamation×2

http://www.rakuten.co.jp/o-shoku/453126/924847/


こちらで買いましたわーい(嬉しい顔)

めっしゅな夏バッグが欲しくて検索くんしてたら
ここに行き着いて、お値段もお手頃&デザインもイイ&
大きさもよさそう&レビューの評判がイイ!!

で、6月末入荷に滑り込みセーフwww
(現在、品切れで7月末入荷だそうです)


届いた箱がまたおしゃれ黒ハート黒ハート黒ハート
自分用なのにプレゼントみたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

手書きのメッセージも丁寧で高感度大exclamation×2


07-06-28_15-47.jpg

中身はこんな感じで、スッキリして使いやすそうわーい(嬉しい顔)
スモールって書いてあったけど、十分な大きさです。
これは、1万円ちょっとには見えないと思う。満足わーい(嬉しい顔)


07-06-28_15-471.jpg

単行本がすっぽり入る大きさ、わかるかな?
肩にかけてもしっくりくるし、パンツでもスカートでも
似合いそうw 大事に使おうっと黒ハート


桃子とお揃いしてもいいですよ((笑))
posted by 桃子 at 01:50| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

