2007年07月30日

焼きチキン

070730_135938.JPG070730_135724.JPG夏休みの昼ご飯は麺のローテーションに決まり!今日の昼ご飯は新発売の焼きチキンラーメン♪
まかない制作者は魚兄ちゃんです(笑)


ごま油敷いていり卵作った後に水を入れて麺を入れて水分飛ばせば出来上がり♪これはこれでありな味でした♪
posted by 桃子 at 14:08| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

キツ過ぎた?

070729_202836.JPG

ぐる兄ブログで、この美輪さんの神々しい画像を2w、
待ち受けにするといいことあるって書いてて、最近ろくなことがない
ので早速送ってもらって待ち受けにしましたexclamation×2

その数時間後から、チャララランチャっ!チャラランチャ!
(電源が切れる音)

なぜか電源がいきなり落ちまくり(爆)

何回電源入れても・・・・

チャラランチャっ!チャラランチャ!

ばっかり!!!!(笑)


あまりにひどいので、近くのソフトバンクに持ってったら
寿命ですってよ(爆)


美輪さま、こんな古いケータイの待ちうけにされたから
怒ったんやろうか???(笑)
あの震える声で

新しいのに、変えなさいよ!

って言ってる姿が目に浮かんで、機種変してきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



新しいケータイにはアドレスしか移動しなかったので美輪さまの
画像はありません(笑)
また送ってもらうか・・・ でもなんか怖いよーー(笑)


http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/814t/814t_01.htm


新しいのはこちらのライトブルーにしましたww
薄い!軽い!チタンなので傷がつきにくい!
結果、壊れたおかげで大満足だったりして(笑)


posted by 桃子 at 20:48| 愛媛 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

トリプルでお祝い♪

07-07-25_17-48.jpg

ここ数日忙しくてPC立ち上げる間がなかったので遅くなりましたが!!


隊長、誕生日バースデーおめでとーう!!!\^o^/


隊長ハイビスカスも三つ咲いてお祝いしてました(笑)
posted by 桃子 at 00:11| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

夏休みなのに忙しい!

07-07-23_12-32.jpg07-07-24_08-04.jpg
今日は地区の水泳記録会。肉先生と野菜さん、選手に選ばれ毎日夕方五時半まで水泳特訓してましたw
今日は6時半にラジオ体操を済ませて7時に学校集合、8時から大会ってハード過ぎる!(眠)


さあて日焼け止め塗って日傘差して見に行こう(笑)


朝から飛び込みのイメトレする野菜さんとコーヒー余ったのでゼリー作った画像
-----
posted by 桃子 at 08:49| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

気合いが違うんだもの(笑)

07-07-17_08-53.jpg07-07-17_08-49.jpg
左からキャルプル、えつプル、隊長ハイビスカス



両サイドがやる気満々で笑えます(笑)
三月頃に新しい土と入れ替えたのがよかったのかも(栄養たっぷり♪)
三年目のキャルプル、ついに花芽らしきものが見えてきました!!


咲くといいなあ〜

えつプルはぼちぼち頑張れ(笑)
-----
posted by 桃子 at 17:43| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

最近買ったもの

07-07-13_15-23.jpg

CDはクリスタル・ケイとスガシカオw
スガシカオって、スガ シカオ?? 
スガシ カオ??

それとも ス ガシカオ??(笑)

とにかく、シングルBESTがいい曲ばかりでなかなかよかったw

私、実はサザンが大嫌い((爆))
サザン好きな人、多いのに言うてしもた(笑)

どうも、低めのダミ声&しゃがれ声が耳障りっていうか苦手たらーっ(汗)
サザン、曲はええよ。でも声が・・・あのわざと潰したっていう
声が受け付けないあせあせ(飛び散る汗)
 
なのでなるべく透き通った声&優しい響きの声の人ばっかり聞いてます。


あと最近はまりまくりなのが伊坂幸太郎w
おしゃれでスマートに笑わせるセンスが好き(笑)
最初に読んだ「死神の精度」がもう、めちゃめちゃかっこよかった
ので、他の作品も読んでる途中。いろいろ読んだけどやっぱり
「死神の精度」が一番面白かったわーい(嬉しい顔)
図書館で借りてばかりだけど、文庫になってた&表紙がかわいかった
ので「チルドレン」買ってみたw 

その前に図書館で借りた「陽気なギャング〜」やっつけねばダッシュ(走り出すさま)

posted by 桃子 at 15:27| 愛媛 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 本、DVD、映画、CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

B型向きかも?(笑)

07-06-28_10-22.jpg
三日程、大阪に出張していたたっちゃんから子供たちへの土産はこちら


多分、駅の売店で急いで買うたんだろな(笑)


もう見たまんま想像通りの味でしたWWW



三日ぶりに会うたら
「なんか痩せた?!」
って(笑)


午前中スイミング、午後は魚兄ちゃんとビリー漬けの成果か〓〓〓
posted by 桃子 at 14:43| 愛媛 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

もうすぐ裸でおでんな季節w

07-06-18_18-07.jpg07-06-24_15-101.jpg
毎日、蒸し暑いですね。
こういう蒸し暑い時は肉先生で癒されましょ♪(笑)

メガマックにかぶりつく肉先生&とうもろこしにかぶりつく肉先生

目の前でこんな顔して食べられたらもう!!(笑)
-----
posted by 桃子 at 09:30| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

