2007年07月13日

最近買ったもの

07-07-13_15-23.jpg

CDはクリスタル・ケイとスガシカオw
スガシカオって、スガ シカオ?? 
スガシ カオ??

それとも ス ガシカオ??(笑)

とにかく、シングルBESTがいい曲ばかりでなかなかよかったw

私、実はサザンが大嫌い((爆))
サザン好きな人、多いのに言うてしもた(笑)

どうも、低めのダミ声&しゃがれ声が耳障りっていうか苦手たらーっ(汗)
サザン、曲はええよ。でも声が・・・あのわざと潰したっていう
声が受け付けないあせあせ(飛び散る汗)
 
なのでなるべく透き通った声&優しい響きの声の人ばっかり聞いてます。


あと最近はまりまくりなのが伊坂幸太郎w
おしゃれでスマートに笑わせるセンスが好き(笑)
最初に読んだ「死神の精度」がもう、めちゃめちゃかっこよかった
ので、他の作品も読んでる途中。いろいろ読んだけどやっぱり
「死神の精度」が一番面白かったわーい(嬉しい顔)
図書館で借りてばかりだけど、文庫になってた&表紙がかわいかった
ので「チルドレン」買ってみたw 

その前に図書館で借りた「陽気なギャング〜」やっつけねばダッシュ(走り出すさま)

posted by 桃子 at 15:27| 愛媛 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 本、DVD、映画、CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。