2007年08月15日

花火大会2.

070815_202047.JPG

070815_195056.JPG

今日は地元の花火大会でしたw
肉先生、今年もやっぱりイカ焼きに並んでました(笑)

肉「今年のはあんまり、タレ甘くなくて美味しいわわーい(嬉しい顔)

魚&野菜&桃子は、イカにかぶりつく肉先生が迷子にならないように
見守りながら移動してました(笑)
魚&野菜は、かき氷以外の食べ物に興味はないので
肉「俺、ポテトも買うわダッシュ(走り出すさま)あと、東京ケーキもええなw」
と、食べまくる肉先生の買い物待ちが何度もあってげんなり(笑)

そんな肉先生も、なぜかヨーヨーすくいは大好きw


070815_192342.JPG

野菜さん、今年も去年と同じ浴衣着れたんですけどたらーっ(汗)
あんた・・・ほんとに身長伸びよん??たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ、経済的でええかw


070815_201050.JPG

野菜さんは「宝石すくい」に必死ダッシュ(走り出すさま)
宝石にはちっとも見えんけど(笑)

野菜さん、3個すくって2個おまけしてもらった横で、ちっちゃい
女の子が5個すくえたのに
「少ないよーー!イヤだーーー!」
ってダダこねたら5個おまけしてもらったのを見てしまい・・

ひいきだろっ!泣いたらくれるんかっ!?どんっ(衝撃)

ってブチ切れてました(爆笑)


070815_211914.JPG

帰宅後、肉にもらったヨーヨーと、くじ引きでもらった
かえるちゃん抱っこちゃん?でなにげにご機嫌の野菜(笑)

魚兄ちゃんと私、子守りに疲れたって感じでぐったりたらーっ(汗)



posted by 桃子 at 23:19| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火大会1.

野菜画伯の5コママンガ(笑)



070815_131935.JPG

わんこ&うさこ

「今日は花火大会wムフっ黒ハート


070815_132012.JPG

わっせわっせ マキマキ


070815_131953.JPG

はい、交代ダッシュ(走り出すさま)
わっせわっせ  マキマキ

070815_132032.JPG

どーーーーーん!!!(花火)


わんこ&うさこ

「急げ!急げ!」


070815_132100.JPG

わんこ&うさこ うっとりの図

「きれーーーいwwwわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

  
posted by 桃子 at 22:59| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 野菜マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

