2007年10月29日

セレ貧乏

071028_164946.JPG



071028_164308.JPG



セレブな貧乏さん、略して『セレ貧乏』がよく利用するファッションセンターしまむらで買った

リラックマお楽しみバッグ(1500円)の中身がこちらwww


スエット上下とフリースパーカーとフリースマフラーとバッグ


これがバッグに詰め込まれてたったの1500円ぽっきり(安!)


130cmサイズしかなくてややパツパツだけど部屋着だからいいの、気にしない(笑)



しまむらはなにげに楽しいわ(笑)
posted by 桃子 at 11:26| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

大人のスンドゥブチゲ

071003_110615.JPG

コープで見つけた「大人のためのスンドゥブチゲ」の素

http://www.moranbong.co.jp/


モランボンのものだったのでこれは絶対に美味しいはず!
と思って買ってみたw
ちなみにモランボンの餃子の皮はめちゃめちゃ美味しいですダッシュ(走り出すさま)
分厚くてもちもちして、これ使ったら他のはもう使えないダッシュ(走り出すさま)
でも売ってる店が少ないからなかなか巡り会えんけどふらふら




071003_115351.JPG

あさりと豆腐でできるっていうのがまた安上がりで簡単で
いいじゃないの黒ハート
キムチ鍋作るのは面倒だけど、これぐらいで辛い物食べたいって
ときにちょうどいいですわよ奥さんw
魚兄ちゃんのテスト期間中(給食なし)にふたりでお昼に
食べました。ついでにご飯も入れて雑炊みたいにしたら
なかなか美味しかったハートたち(複数ハート)(満足)
HP見たらプレゼントのコーナーあったからちゃっかり
応募してみました。20名なので、みんなは応募せんといてな(爆)
posted by 桃子 at 22:14| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

貧血に

071026_095457.JPGちと高いけど、量も少ないけど、これは効く!


くらくらする感じが減るような気がする!飲んだらかなりまし(^_^;)
貧血ひどい方にオススメしますw
posted by 桃子 at 10:03| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

干しいも中毒

071008_121502.JPG
こないだ香川の道の駅で見つけた干しいも、これがもう!
最強にねっちょりして美味しかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
500g入りの2袋買ったのに、野菜さんとあっという間に食べて
しまって全部買い占めたらよかったと後悔の日々たらーっ(汗)


071008_121953.JPG
野菜さん、ジップロックに入れて友達の家に遊びに行くときも
干しいも持参ww
スナック菓子やチョコレートな友達からは目が点らしい(笑)


071015_093134.JPG
で、毎日毎日干しいものことしか考えられなくなって(まぢで)
パソコンのお気に入りのカテゴリーに「干しいも」作って
通販サイトや手づくりサイトを登録(笑)
でも通販もなにげに世の中は干しいもブームなのか?
楽天で人気のあるショップは1分ちょっとで完売ってがく〜(落胆した顔)
もちろん買えなかったorz

悔しいので自分で作ることにしたexclamation×2
http://www.ajiwai.com/index.htm

参考にしたのはこのサイト、なかなか興味深いサイトであるw



071015_093950.JPG
芋を適当に切って水につけて灰汁を抜くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


071015_111618.JPG
蒸し器で蒸すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


071016_082435.JPG

干すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日で3日目。
毎朝「おはよう、干しいも」って感じで毎日監察してます(笑)
しかし、なぜか売ってるのみたいにしっとりしてなくて
カピカピあせあせ(飛び散る汗)
それに干すとかなり縮む!!(ショック)
サツマイモ3本使っても少なーーーいあせあせ(飛び散る汗)
売ってるやつはそれなりの値段取るのも納得しましたたらーっ(汗)
でももう少し様子みてみますw

毎日試食してるから完成までに半分になるかも(爆)
posted by 桃子 at 09:25| 愛媛 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

もらい泣き

071008_210357.JPG

ぎっくり腰も治りかけてうろうろできるようになってきた&時間だけはたっぷりあったので(笑)本屋で珍しく衝動買い。


これが巷でウワサの「ホームレス中学生」かぁ〜と
パラパラめくってところどころ読んだら面白かったのでw



うそくさい芸人が書いた(笑)文章テクニックが上手いっていう
よく書けた本ではなくて、例えば小学生が思いのままに
書いたかざりっけのないストレートな文章のほうが響いてくる
っていう、そういう意味でのよく書けた本です。
この人、ええ人やわ。応援しよダッシュ(走り出すさま)


もちろん爆笑もしたけど、お母さんへあてたメッセージは
うわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



久しぶりに、本読んでマジ泣きしたかも。


この感動、一人ではもったいないので子供に順番に読ませてる
ところ(笑)
野菜さん、貧乏ネタに涙流しながら爆笑してました(笑)
これは家族みんなに読んでほしいオススメの本です手(チョキ)




posted by 桃子 at 01:02| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本、DVD、映画、CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

キタローwww

071006_212101.JPG

昨日地元であった、山崎まさよし、アナム&マキ、野狐禅、ライブに行ってきました!
昨年は前から2列目、そして今年は・・・

最前列でめっちゃ近いwwwwwww

悪友いおっちと3日前から交代で並んでチケットゲットしてましたw
うちわであおぎながら&蚊に刺されながらよく頑張った(笑)


なのに当日は残念ながら、また腰の調子が悪くて
アナム&マキの曲途中まで立てれたけど後はおとなしく
座って見てましたあせあせ(飛び散る汗)


昨年も来たのでお客も慣れた感じで和気藹々♪
なんか2年連続、間近で見れたせいか、すぐそこにいる
山崎まさよしに昨年みたいな「うっわーー!きゃぁーーー!」
な感動が薄かった(^_^;)←贅沢やなーー

で、ライブ終わってアナム&マキのCD買うとサインもらえるって
ことでCD買いましたw
SK2の菊地凛子のCMでおなじみの「適齢期〜〜〜なんちゃら♪」
の曲が入ったアルバムに、丁寧にサインしてもらって

桃子「あの、一番前なのに腰痛で立てれなくてすみません」

アナム「いえいえ〜椅子に座ってもらってていいんですよw」

すると、CDも買ってないのにちゃっかり横にいた悪友いおっちを
見てマキが

マキ「あなた一番前にいたよね!」

ちょ、どーいうこと???(笑)
モデルみたいなスタイル抜群ないおっちに改めてジェラシー((爆笑))

でも、気を取り直して桃子は横にいた中村キタロー氏に
サインもらいましたよw

桃子「愛ちゃんへって書いてくださいw」

キタロー「え?愛ちゃんて誰?」

桃子「私です」

キタロー「爆!!自分かいな!(笑)よし!俺はキタローだ(笑)」

なぜかキタロー、その後握手したら、ずーーーっと桃子の手を
握ったまま離さず((爆))

いおっち「ぎゃははははは!」

キタロー「わははははは!」

桃子「え?なんで?わは!」


キタローって、検索かけたらすごい人だったのねー((笑))

石井竜也コンサートにも参加ってwわーおw
 ↓
http://www.mambaboo.org/Pkitaro.html



↓なぜか2007年なのに2009年てサインされた(爆)
071006_212122.JPG

で、検索で引っかかって笑ったのがこちら、今話題の人
映画「HERO」に出てる「あるよ!」のマスターのブログに
キタローさんネタがwwwww

めっちゃ笑った(笑)でも、実際は全然怖くなかったでわーい(嬉しい顔)


http://babibox.blog78.fc2.com/blog-entry-243.html#comments
posted by 桃子 at 00:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ミルキーベイビー力さまw

070925_111214.JPG

今週はぎっくり腰の為、自宅療養ちうの桃子ですたらーっ(汗)
みなさんごきげんいかがですかw

こんな日は、力さまの「旨チョコミルク」でも食べて
元気になりたいところw

今年はこんなファミリーパック新発売ですってよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今のところ、近所のスーパーにはなくてコンビニでしか
見かけないのでたまにしか食べれないけど(ちょっと遠いコンビニ)
これ、めちゃめちゃ美味しいです!!

6個で315円で、この美味しさならハーゲンダッツなんかいらん!
ってぐらい美味しい!(まぢで)
いや、いらんことはないけどくれるんならもらうけど(笑)>ハゲ

なんせ、このミルクが濃厚でコーヒーがほろ苦くて
チョコもビターで美味しいのよ黒ハート

赤木乳業やるなww
そんなすてきアイスのCMに出てる竹内力さまをぜひご覧くださいw


http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html


posted by 桃子 at 15:06| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

