2007年11月30日

ロイズVSポテッチョ

071130_123930.JPG

一口食べ始めたら止まらなくなる、魔のお菓子「ロイズ」の
ポテトチップスチョコレート




スーパーで見つけた「Potattcho」

ポテッチョって・・妙に力抜けるネーミングどうなん(笑)




071130_124108.JPG


左がポテッチョで、右がロイズ
味見してみると、見た通り、ポテッチョはチップスターに
チョコレートかけたような味


右がロイズで塩っぱいポテチにロイズのチョコがたっぷり黒ハート



食べ比べてわかった!
後が引くのは甘い&塩っぱい⇒また食べたくなる

甘いだけ⇒満足


値段はちょっとだけロイズのほうが高いぐらい。
まぁ、取り寄せしたら送料はかかるけど
やっぱりロイズのほうが美味しいわ、うん(笑)


posted by 桃子 at 12:46| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まいう〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四人目?!(爆)

071103_162515.JPG

じゃじゃーーーーん!!
野菜に弟がができました!4人目!!!(爆)







というのはうそ(笑)
兄の子供、甥っ子ですwww
生桃子を知ってる人は思うはず・・・
鼻から下、桃子そっくり!って(笑)

兄のお嫁さんにはちっとも似ておらず、桃子家の血が濃いようで(笑)義姉が抱っこするより私が抱いたほうが、親子に
見えますあせあせ(飛び散る汗)
最近、このむちむちな赤ちゃんを見に行くのが
野菜とのお楽しみになってて、めっちゃ癒されますわーい(嬉しい顔)
野菜さん、自分が末っ子だからか自分より小さいからか?
めちゃめちゃかわいがってます(笑)
「持って帰りたい!」連発wwww


071123_220733.jpg

2w見ないと、寝返り打てるようになったと写メが送られてきて
野菜さんと「きゃーーーーー!かわいいっハートたち(複数ハート)
いいおもちゃです(笑)



まだ目が見えてない最初の頃は、私が抱っこしたほうがうっとり
して寝かしつけてあげてたのに(伊達に3人育ててないww)
目が見えるようになったらやっぱり母親がいいみたい(爆)
あんなにずれ落ちそうな不安定な抱っこでも、お母ちゃんが
ええのんか・・・ちっ(笑)
桃子、肉先生、甥っ子、3人ともいのしし年>チーム丸顔?!(爆)
家族で干支が3人揃ったらええって言うよねw
なにがええんか知らんけど(笑)


最近、反抗期な魚兄ちゃんにむかつく日々なので甥っ子に
癒しを求める桃子でした(笑)





posted by 桃子 at 00:35| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

野獣風呂

071125_211441.JPG

http://www.lawson.co.jp/company/news/1301.html

ローソン限定発売の「杉本彩プロデュース入浴剤」は
もうみんな入ったかな?(爆)

入浴剤大好きな隊長にも送りつけたんだけど、まだ使ってない
みたいなので(笑)先に試してみましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こちら「情熱風呂」
真っ赤になるって書いてあったのでビビってたら、案外キレイな
ピンクでローズのかおりプンプンでまともだった!(笑)
泡風呂だったので、野菜さんとバシャバシャ泡立ててぐったり(笑)


071126_201237.JPG

で、こちらが恐怖の?「野獣風呂」
真っ黒のお湯って、どうなんよ?!ってまたまたビビリながらお湯を
足してる画像、毒々しい!!!(笑)

結局、濃厚な紫色なお湯で、硫黄のかおりプンプンでちょっと
くさいけど、温泉っぽい感じ?
ソルトなので温もりましたわーい(嬉しい顔)
ただ、このお湯は洗濯には使えんなあせあせ(飛び散る汗)


最近、コンビニ限定の入浴剤、たくさんあるのでまた変わったの
みつけたら報告しまっすexclamation×2
posted by 桃子 at 22:07| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

チゲ風茶漬け

071109_101307.JPG永谷園から出てたチゲ風茶漬けの素、まあまあかな(笑)

想像通りな味。
やっぱりノーマルな永谷園のお茶漬けが美味しいなw
posted by 桃子 at 12:35| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

新しい制服w

071104_223330.JPG

毎日、夢中で過ごしてたら新しい歯医者に勤め始めてもう2ヶ月
経ってましたあせあせ(飛び散る汗)
で、それまでは借り物?ていうか前に辞めた人の制服着てた
んだけど、2ヶ月勤めたからもう辞めないだろうと判断された
からか?(笑)桃子用に新しいの頼んでくれて金曜日に
届いたのがこれw
前のはピンクだったけど、ピンクのナース服にピンクのエプロン
で全身ピンクでめっちゃ甘いイメージだったので(笑)白にしてみました。
これはジャージ素材で伸び縮みしてラクそうだし、通気性よさそうわーい(嬉しい顔)
前のはブランドもので高いやつだったけど、ポリエステル100%で
しわになりやすいわ、蒸れて暑いわ、袖がきついわ・・
と、着心地悪かったので、ブランドもんじゃなくていいから
ラクなのにしていいですかねあせあせ(飛び散る汗)って奥さんに頼んで
もらったやつ(笑)うん、なかなかいいぞわーい(嬉しい顔)


071104_223603.JPG

エプロンと合わせたらこんな感じわーい(嬉しい顔)

2ヶ月行ってみて中の内情がわかってきて(やっぱりイヤなところも
見えてくるたらーっ(汗))正直ここで続くんかなぁたらーっ(汗)
って思い始めた矢先に新しい制服が来たけど、
しゃーなしもうちょっと頑張ろかな(笑)
なぜか先輩衛生士みんなに、妙〜〜にかわいがられてるし(笑)
どうもこういうキャラの子がおらんかったみたいで珍しいみたい(爆)
とりあえず明日も失敗せんようにたらーっ(汗)ガンバローパンチ

posted by 桃子 at 22:43| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

