2008年01月15日

アロエヨーグルト

080115_115041.JPG


080115_115133.JPG


これ、安売りの時に買うと3個パックで105円♪なのでしょっちゅう買ってますw


去年の夏頃に買って食べてたら、アロエヨーグルトと書いていながらアロエが一粒も入ってない時があって、なぬーーーー?!って(笑)

私だけかと思ってたら魚兄ちゃんが食べたのも


魚「アロエなかった‥‥‥はずれじゃ(-_-;)」


なことがあって、そうかと思えば



肉「俺のめちゃめちゃようけアロエ入っとったぞ!(笑)」



とか、とにかく当たりはずれがあるアロエヨーグルトでした(笑)



食い運があまりない魚兄ちゃんは


「ヨーグルトにアロエ混ぜてから入れるけんこんなことになるんじゃ!カップに決まった数のアロエ入れてからヨーグルト入れてくれたらええのに!」



って、ヨーグルト会社にブチ切れてました(笑)




それでも安いからと、安売りの度に買い続けてふと


そういや最近当たりはずれないやん(笑)


ってことに気付いて、これは絶対に魚兄ちゃんみたいなのがクレームつけて改善されたに違いない!よかった!(笑)




アロエヨーグルトもいろんなのあるけど、ブルガリ○ヨーグルトのアロエヨーグルトだけは、アロエにコシがないからダメね〜〜〜(笑)


たとえアロエでもふにゃふにゃはいかん(笑)
奥さんウケ悪いと思うよ(爆)
posted by 桃子 at 12:16| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

