2009年04月17日

忙しい

090414_113605.JPG

野菜さんの入学式済んでから結構バタバタ忙しかったー
野菜さん、最初はテニス部に入ろかなーーって言ってたんだけど
部活紹介とか見学見て

「やっぱ卓球部にするわ」って(爆)

どうやらテニス部は人数が多いわ、ちょっとガラの悪い(茶髪とかw)先輩がぞろぞろいた上に

「テニス部希望?その白いお肌が真っ黒になっちゃうぞ〜w」

っておバカキャラ全開な茶髪の先輩に出くわして

NO=====!!!!がく〜(落胆した顔)だったらしい(笑)

で、卓球部はというとやっぱり地味だから?ww
人気がないのか2年と3年でたったの6人しかいなくて
「ダブルス組みたいので誰か入ってくださーーい!
 上下関係ありませんーーー」
ってすごく下手な上に、見学に行ったら3人がかりで
教えてくれたらしい(笑)
おまけに「野菜ちゃんって肉くんの妹だろ?かわいいなーw」
ってwwwwwww
肉先生の妹→いぢめられなくてよかった(笑)


野菜さんの友達みんな「テニスのほうがかっこええー卓球地味ー」ってのりでテニス部に入るらしいんだけど・・・

野菜「部員30人もおってコート2面しかないのに絶対、玉拾いと
   壁打ちじゃわ。入ってもつまらんし先輩が感じ悪い。
   卓球は6人しかおらんのに卓球台6つもあったwww
   みんな優しかったし、卓球は雨でもできるし日焼けせんしw」

って、あれこれ考えてる模様(笑)
友達の意見に流されたりつるんだりせず、一本気な野菜さん
であったダッシュ(走り出すさま)


画像は友達が送ってくれた入学祝いの花かわいい
花キューピッドって初めてもらったわわーい(嬉しい顔)


090416_093959.JPG


で、コナ姐からええもん届いて・・・
明日の朝ごはんは納豆じゃなくて明太子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イエイるんるんイエイるんるん
posted by 桃子 at 00:30| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。