2009年04月22日

白熊パッピンス

090415_195218.JPG

これは白熊くんアイス。
あずき3粒しか入ってないけどパッピンスだと思いながら
普段食べるアイス(笑)

080819_204952.JPG

韓国のコンビニで買ったパッピンス。


080821_140840.JPG

やっぱりこうやって見たらあずきの量がちがーーーうwwww
餅も凍ってるけど入ってるよ〜〜ww

一緒に写ってるドーナツは屋台で買ったやつ。
隣で買ってる現地の人には1000w、私には2000w(笑)
どこの屋台もそう。あからさまやなーーって思いつつも
ちゃんと払う上品な日本人、桃子((爆))
野菜さんは現地の子供に間違えられたけど、私は日本人にしか
見えんみたい。

沖縄・韓国 345.jpg

これは明洞のcafe coinで食べたパッピンス。↓ここ

http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?goods_seq=565&category_id=03

どんぶり一杯あったわーーハートたち(複数ハート)
ピーナツとか餅がゴロゴロ入ってて美味しかった♪
すももの生ジュース、期間限定で飲んだけどふつーだった(笑)
また行きたい〜〜グッド(上向き矢印)

沖縄・韓国 336.jpg

野菜さんこの後、お腹冷やしてトイレへ(笑)
トイレ、いまいちだったーーー
外国のトイレって・・・はずれた時のショックが大きいなふらふら


posted by 桃子 at 15:16| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ターバン野口

090419_124647.JPG

久しぶりに魚兄ちゃん。
高2になりました。部活はPC部。
毎日エクセルとかシスアドの国家試験の勉強してるそうな。
で、マイPCがない魚兄ちゃんのアイテムはPSP。


090419_124706.JPG

・・・お金で遊ぶな(笑)

090419_124727.JPG

PSPでターバン野口の作り方を検索かけて遊ぶ魚兄ちゃんを
生温かく見守ってます((笑))

posted by 桃子 at 12:42| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

