2009年03月19日

おひさ〜ww

090316_111052.JPG


ちょっとここ放ったらかし過ぎましたふらふら

あったかくなってきたので更新してみます(笑)


桃子の近況はというと、ちょっと体調がおもわしくなくってですね
まぁぼちぼちムリせずやっていこうかなって感じです。


で、最近また料理に目覚めましていまさらながらに
クックパッド登録(笑)
↑ここはなかなか面白い世界ですわ〜


よかったらのぞいてみてww
今までブログにUPしてたやつばかり載せてます。
はい、自分のメモ代わりです(笑)


http://cookpad.com/kitchen/969741

画像は春菊とチーズのマフィン
畑の春菊を消費したくて作ったおやつ

子供らには「春菊いらんバッド(下向き矢印)」って不評でした(爆)
posted by 桃子 at 11:16| 愛媛 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
家もなんだかバタバタ。。です^^;
とにかく時間に追われちゃって、ご飯作るのが精いっぱいの毎日なんですが、先週は息子が義理クッキーを焼くというので久しぶりにお菓子作り。。。
いまどきの男の子達って面白いですね、昔なら女々しいとかいわれそう!爆
またレシピ楽しみにしてます

Posted by (・・? at 2009年03月21日 00:16
>なぞさん
なぞさんもバタバタですか・・
お子ちゃまが大きくなったらヒマになるのかと思ったらそうでもないんですねー(笑)
義理クッキーってエライwww
うちの子、ちゃんとお返ししたのかな?愛想がないから怪しいです(笑)
Posted by 桃子 at 2009年03月26日 16:43
同じく放置していたブログを再開したのが同じ時期とはww
ちょっと使いやすいブログに引っ越しました。
リンクさせてもらったんだぜ(*゚∀゚)=3

それはそうと身体は大事にして(;´Д`)
Posted by コナ at 2009年04月01日 01:20
おっ!
コナさん復活と同時に桃子さんも復活ですか?

うちの方は相変わらずですわさ。
また遊びにきてや!!

無理したらあかんぞぅ〜((+_+))
Posted by ハッシー at 2009年04月01日 22:46
>コナ姐
わはーーww
もーー、しばらく見てなかったのに一気に復活やね(笑)ハワイ日記楽しみにしとるけん♪
私、キャル姐よりよぼってるわ(笑)
貧血で通院中って似合わんよね(ぶ)
Posted by 桃子 at 2009年04月03日 01:13
>おいたん
ヤッホーーww
おいたんち読み逃げしよったーわははww
おいたんちも中学生ふたりになったね♪
いつまでも元気で美人な圭子ママ見習うわ(笑)
Posted by 桃子 at 2009年04月03日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

