2009年04月05日

キムチおにぎり

090405_095712.JPG

最近、私と野菜さんがはまってるのが「キムチおにぎり」
日曜の朝ごはんとかめんどくさい時はこれに限りますよ♪奥さんダッシュ(走り出すさま)

ラップにご飯、キムチ、プロセスチーズをちぎりながら乗せて
(今日はリッチにソーセージ入り)


090405_095845.JPG

ぎゅぅーーーっとにぎって
(まんべんなく混ざるように揉んでもOK)

090405_100013.JPG

のりで巻いて完成♪
洗い物も出んしラクチンわーい(嬉しい顔)


080821_074810.JPG

去年韓国で食べたおにぎり。
ハングルが読めず、中身がわからんままに買ってみたら
真っ赤なシーチキン(辛い)が入ってた(笑)
今度シーチキン&キムチにしてみようグッド(上向き矢印)
posted by 桃子 at 23:24| 愛媛 | Comment(5) | TrackBack(0) | まいう〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、グルメな我が家の坊ちゃまに
トライさせてみよう。。
Posted by ハッシー at 2009年04月06日 10:10
あ、おひさしぶり〜。
そういえば、チーズ入りのおにぎりに昔はまってよく食べた。

からだ、調子悪いのん?大丈夫?
Posted by プチ at 2009年04月06日 10:29
私もトライしてみよう!
っていうかヒロにトライさせてみよう(゚ー゚*)グフフ
Posted by コナ at 2009年04月06日 19:24
>おいたん
やってみて!絶対はまるよw
たっくん大きくなった?ww


>プチさん
お久しぶりです〜♪
体はどうやら原因は貧血だったみたいで(笑)
手足のしびれ、めまい、まぶたの痙攣、力が入らない・・・重病かと思ってました(爆)
ヘム鉄が飲んでないと調子悪い・・(~_~;)
Posted by 桃子 at 2009年04月07日 14:54
>キャル姐
キャルファミリーも辛いもん好き?ww
ヒロくん相変わらずええ子なんやね。まぶしいわww
Posted by 桃子 at 2009年04月07日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116914778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

