2009年04月11日

入学♪

090407_162615.JPG

うちの庭、真ん中に植えたソメイヨシノを中心に花満開かわいい
これだけ花いっぱいな庭って近所にないので通りがかりの人が
見とれるのがわかるw
(手入れは全部、桃父だけどw)


090409_125314.JPG

木曜日に野菜さんの中学校入学式がありました。
小学校のときは5〜6年生の中で一番小さかった野菜さんですが
(4年生に見下ろされてたがく〜(落胆した顔)
よその学校にもミニモニがいたみたいで前から二番目になったわーい(嬉しい顔)って喜んでた(笑)
チャリ通なんだけど(ちっちゃいので26インチが限界)
昨日は教科書全部渡されて、後ろカゴの重量が重たくて
フラフラしながら帰ってきたらしく
「もうちょっとではねられよったーーもうやだ〜(悲しい顔)」って(爆)
肉先生と同じ塾に通い始めたんだけど・・
「夜の8時って暗いよーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとにまだまだ幼い中1ですあせあせ(飛び散る汗)


090411_165026.JPG

毎日、読書の時間というのがあって自分で用意して持っていかないと
いけないので文庫カバー作ってみたるんるん
女の子っていちいちかわいいなぁーー黒ハート


090408_082352.JPG

寝顔はまだまだ小学生(笑)
posted by 桃子 at 23:36| 愛媛 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜ちゃん、ご入学おめでとうございます。
おっちゃんとこのAzuも同じく入学式無事終わりました。

そうそう、今って読書の時間あるんですよね。
うちも何かエエ本は無いかと、
昨日の夜、私の本棚を勝手に物色してましたわ(笑)
Posted by ハッシー at 2009年04月13日 08:46
ちょww
寝顔かわいすぐるぅぅぅ〜
うちの2人の入学式ネタもアップせねばw
ネタいっぱいでこまるぅぅ〜
Posted by コナ at 2009年04月13日 14:13
ニコラ愛読・・・一緒やわ(笑)
Posted by at 2009年04月15日 07:51
野菜ちゃんの、ご入学お祝い申し上げます。
子供さん達の成長は早いものですね、
こっちが爺になるのもうなずける気が致します。
Posted by 行燈入道 at 2009年04月15日 12:49
>おいたん
あずちゃんも入学おめでとう!!
もう学校慣れてきたかなw
おいたんの本棚は渋い本が多いんだろうな(笑)

Posted by 桃子 at 2009年04月17日 00:17
>コナ姐
寝たらかわいいのにしゃべったらきっついんよなー(笑)
4月は忙しいけん、ネタUPする時間ないよな。追いつかんw

>名なしのすみれ
ニコラとピチモだろ?(笑)
モデル、みんなぶっさいく(爆)
Posted by 桃子 at 2009年04月17日 00:20
>入道さん
おひさしぶりですー!!
ありがとうございますw
元気いっぱいハッスルじぃさんでいてください(笑)
Posted by 桃子 at 2009年04月17日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

