2009年04月17日

忙しい

090414_113605.JPG

野菜さんの入学式済んでから結構バタバタ忙しかったー
野菜さん、最初はテニス部に入ろかなーーって言ってたんだけど
部活紹介とか見学見て

「やっぱ卓球部にするわ」って(爆)

どうやらテニス部は人数が多いわ、ちょっとガラの悪い(茶髪とかw)先輩がぞろぞろいた上に

「テニス部希望?その白いお肌が真っ黒になっちゃうぞ〜w」

っておバカキャラ全開な茶髪の先輩に出くわして

NO=====!!!!がく〜(落胆した顔)だったらしい(笑)

で、卓球部はというとやっぱり地味だから?ww
人気がないのか2年と3年でたったの6人しかいなくて
「ダブルス組みたいので誰か入ってくださーーい!
 上下関係ありませんーーー」
ってすごく下手な上に、見学に行ったら3人がかりで
教えてくれたらしい(笑)
おまけに「野菜ちゃんって肉くんの妹だろ?かわいいなーw」
ってwwwwwww
肉先生の妹→いぢめられなくてよかった(笑)


野菜さんの友達みんな「テニスのほうがかっこええー卓球地味ー」ってのりでテニス部に入るらしいんだけど・・・

野菜「部員30人もおってコート2面しかないのに絶対、玉拾いと
   壁打ちじゃわ。入ってもつまらんし先輩が感じ悪い。
   卓球は6人しかおらんのに卓球台6つもあったwww
   みんな優しかったし、卓球は雨でもできるし日焼けせんしw」

って、あれこれ考えてる模様(笑)
友達の意見に流されたりつるんだりせず、一本気な野菜さん
であったダッシュ(走り出すさま)


画像は友達が送ってくれた入学祝いの花かわいい
花キューピッドって初めてもらったわわーい(嬉しい顔)


090416_093959.JPG


で、コナ姐からええもん届いて・・・
明日の朝ごはんは納豆じゃなくて明太子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イエイるんるんイエイるんるん
posted by 桃子 at 00:30| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのAzuですが、
お父ちゃん的には、何か運動部に入ってほしいんだけど、
お兄ちゃんと同じくブラスバンド部に入るみたい。

でも野菜ちゃんと同じく部活見学にいそしんでおられますわ(笑)
Posted by ハッシー at 2009年04月19日 14:11
〉おいたん
うちの野菜さん、今日卓球部に入りました(o^-')b
小さいし一番向いてるっぽい(笑)
あずちゃん、結局何にしたんだろうw
兄妹でブラスバンド部ええやんw
益々おいたんと遊んでくれんようになるな(笑)
Posted by 桃子 at 2009年04月20日 18:51
娘さんもう中学ですか!早いねーー
おめでとうございますm(__)m
家の息子は相変わらず走ってます>爆
最近ようやく時間ができてパンやお菓子作りを再開、だって材料の賞味期限が・・・・(+o+)
Posted by (・・? at 2009年04月22日 00:24
>なぞさん
そうなんです〜!やっと小学校行事から開放されましたよ(笑)
タッキーくん陸上頑張ってますね〜
うちのはPC部で毎日PC漬けです(笑)まるで逆のタイプ((爆))
そうそう、私も強力粉とかの賞味期限が・・
最近はホットケーキMIXばっかり使ってますw
Posted by 桃子 at 2009年04月22日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

