2006年05月19日

赤い服のおばちゃん

136415812_187s.jpg

すみれさん、お気に入りの
スーパーの駐車場で隠し撮りした赤い服のおばちゃん画像ハートたち(複数ハート)

ほんとはこの隣にパンチパーマの旦那さんらしき人もおって
ふたり仲良くパンチパーマなんだけど(笑)ふたりいっぺんには
撮れんかったあせあせ(飛び散る汗)
隊長ブログのシャンプーハット被ったおばちゃんを思い出しながら(笑)
ドキドキしながらの撮影ですダッシュ(走り出すさま)

下に着てる服は薔薇模様かわいい ステキですキスマーク
posted by 桃子 at 14:59| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!!!
おっちゃんもおったんや・・・
何気にツボにはまった1枚である(笑)
桃子さんのケータイの画像フォルダのぞいてみたい(爆)
Posted by すみれ at 2006年05月20日 06:47
こういうおばちゃん、大阪だったらゴロゴロ居そうだけど四国じゃ目立つ(笑)見つけた時は胸が高鳴ったわ♪(゜▼゜*)
Posted by 桃子 at 2006年05月21日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

