2006年05月24日

ハイビスカス満開♪

image/mimitakosu-2006-05-24T12:03:06-1.jpgimage/mimitakosu-2006-05-24T12:03:06-2.jpgimage/mimitakosu-2006-05-24T12:03:07-3.jpg
-----

-----

posted by 桃子 at 12:03| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロシさんはプレゼントしてくれたのに
あのおっさんは売りつけるんやね(爆)
まったく商売熱心と言うか、金の亡者と言うか・・・。
こっちで毒はいてみました(爆)
Posted by キャル at 2006年05月24日 18:15
↑ゼラニウムの件??20個も要らんって自分でも言ってはるのである(笑)
キレイなハイビスカスである。今年買ったん?それとも持ち越し??
Posted by すみれ at 2006年05月25日 06:54
>キャル姐
きゃはははは!
あの書き込み見た途端、キャル姐なんか言うぞーってワクワクしとった(爆)
ヒロシさんの手前あそこでやりとりもできん(笑)


>すみれ
20個ぐらい植えるスペースたっぷりありますよって言いたい(爆)
ハイビスカスこないだ買ったやつ。つぼみいっぱいついとるやつ580円だった♪去年のは枯れてもうない(笑)
Posted by 桃子 at 2006年05月25日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18299221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

