2006年06月02日

うまっ!!!

昨日は朝からもうーーーーーむかっ(怒り)パンチ爆弾ダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)

一昨日の晩、飲んでタクシーで帰宅したたっちゃん。
現場に車置きっぱなしで、昨日の朝はちょうど通りかかるので
部下に(最近、部下ができたのよ・笑)迎えに来てもらうように
頼んでたらしい。そんなこと、家族はなーーんも知りません(笑)

で、朝から会社の人がピンポーン!
魚が出て「お父さん?車ないけん、もう行ったと思う」

って答えて、部下の人は首かしげながら立ち去ったらしい(笑)


その後、寝坊したたっちゃんが起きてきて魚に八つ当たりどんっ(衝撃)

「なんでそこで考えないんだ?!車がないのに迎えに来たってことは
  いつもと違うな〜〜、おかしいな〜〜、って確認せな
  いかんだろ??まったく!!」


私「・・・で、そんなことより、どうやって仕事に行くん?むかっ(怒り)



た「はっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・送ってもらえますかふらふら


で、結局朝から高速飛ばして送ってきました。
行きながらも「魚は気が利かない」ってブツブツ言うたっちゃんに


「いい加減にしーっ!!
  言うとくけどなー、今回の中間テスト、数学100点!100点は
  魚だけね!!英語も97点!!前回にもまして頑張っとんよ?
  少なくとも、たっちゃんよりできがええのexclamation×2
  自分と一緒にせんといてくれる??ぶわーーーかっexclamation×2爆弾パンチ


た「そ、それはスゴイあせあせ(飛び散る汗)魚、頑張ってるなぁたらーっ(汗)


少なくとも、たっちゃんよりは気が利くぞ(笑)


そんなこんなで、プリプリ怒りながら現場に着くと、なーーんじゃこりゃ?!
今、製紙工場を何棟も建ててるとは聞いてたけど、別世界みたいあせあせ(飛び散る汗)
土ぼこリが舞う中でゆらゆら〜〜っと工場がボン!ボン!って
現れて、作業着着た人がわらわらと(500人ぐらいおるらしい)
そんなところに朝から連れて来られて

た「ありがとう!じゃ♪(^^)/~~~」


って、おおーーーい!!帰り道わからんーー!!(爆)
もうね、トレーラーがうじゃうじゃ行き交って
出口、どこよ??状態あせあせ(飛び散る汗)
朝から、大変な目に会いましたあせあせ(飛び散る汗)たっちゃん、覚えとけ(笑)

で、なんとか出口みつけてまた高速乗って帰宅。
帰ったら荷物が!!





image/mimitakosu-2006-06-02T09:08:01-1.jpgimage/mimitakosu-2006-06-02T09:08:01-2.jpg


ああ、またキャル姐に癒された(笑)
もうね、イライライライラ・・・・・バリバリバリバリ・・・
って、夢中で食べたら昼ご飯食べれんぐらいお腹いっぱい
ポテチ食べとった(爆)
この分厚さがクセになるね〜ハートたち(複数ハート)
キャル姐ありがとうわーい(嬉しい顔)
手紙は・・また次に(笑)

posted by 桃子 at 09:08| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | まいう〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。