2006年06月12日

変な実験(笑)

image/mimitakosu-2006-06-12T16:29:44-1.jpg

今朝方は何年ぶりかの大きな地震で目が覚めましたバッド(下向き矢印)
震度5ってすごいねダッシュ(走り出すさま)
たっちゃん「ごーーーーーって地鳴りしたexclamation×2
って騒いでたけど、桃父なんか外に飛び出して自分だけ助かろうって魂胆(爆)
ほんっとに油断ならないじじーです(笑)
まぁ、みんなケガもなかったのでヨシとしようww


ところで今日、なにげにTV見てたら、TV通販やってて
思いがけないシーンに目が釘付け!
慌ててケータイカメラに切り替えましたカメラダッシュ(走り出すさま)
どんな時も油断ならないのである(笑)



外人♂「このスイブルスイーパーはね、とーーっても軽い掃除機なんだ♪
    ちょっとこんな実験をしてみたよ♪
    天井から天秤をぶら下げて、片方に普通の掃除機、もう片方に
    スイブルスイーパーをぶら下げる実験さ♪」

外人♀「まぁexclamation
    スイブルスイーパー4台もぶら下がってるじゃないのダッシュ(走り出すさま)


外人♂「そうさぁ〜♪小指で持てちゃう重さなんだ♪軽いだろう?」

外人♀「こんなの見たことないわハートたち(複数ハート)すてき黒ハート


軽いのはわかった。でも掃除機を天井からぶら下げるな(笑)



ちなみに桃父この手の掃除機買って、軽い軽いって調子に乗ってたら

ぎゃんっexclamation&question

桃父の体重がかかり過ぎたのか、ぽっきーーんってまっぷたつに
折れました(≧∇≦)/
軽けりゃいいってもんじゃーないようです(笑)


posted by 桃子 at 16:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19171376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。