2006年06月15日

白百合のような桃子♪

image/mimitakosu-2006-06-15T16:59:25-1.jpg

なにげにこの画像お気に入りわーい(嬉しい顔)
この百合も毎年球根が残ってて勝手に咲きますww
で、感心なのが「せーのーで!」って示し合わせたように
一斉に咲く百合ちゃんたち目
また匂いがイイのよ〜〜部屋に飾ると部屋中あんま〜いカホリがハートたち(複数ハート)
大きい花って存在感があってイイグッド(上向き矢印)




image/mimitakosu-2006-06-15T16:59:25-2.jpg


なにかタイトルに不服でも?は?(笑)

posted by 桃子 at 16:59| 愛媛 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな鼻って存在感あっていいね!
Posted by キャル at 2006年06月16日 01:41
・・・・・・・・。白百合?・・・・・・。
Posted by すみれ at 2006年06月16日 05:56
>キャル姐
そうそう、吸い込まれそうな大きな鼻ね♪
今日は東京からの風がキツイわーー(笑)

>すみれ
ミクシーの名前、白百合にしよか?ん??(笑)
Posted by 桃子 at 2006年06月17日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19310606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

