2006年06月17日

また貰っちゃった♪(笑)

image/mimitakosu-2006-06-17T13:24:27-1.jpg



image/mimitakosu-2006-06-17T13:24:28-2.jpg
わわわexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今日は学校休みなのでのんびり9時に起きて下に降りたら玄関に花がどーーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2



またまたカリスマフラワーアーチストのHさんからのプレゼントです!!目たらーっ(汗)


うれしい!うれしいけど!……こんなにただで貰ってええの…?(笑)

数えたら11鉢も入ってます!!Hさん太っ腹ハートたち(複数ハート)
名前を聞いたらベビーゼラニウムですって♪
H「桃ちゃんちの庭にぴったりだと思って♪かわいいよね♪」

って(笑)なんで桃ちゃんちの庭知っとん?(笑)



今日は雨なので明日あたり植えてみよっと♪
ハンギングハートたち(複数ハート)ハンギング黒ハートらんっ揺れるハート(笑)

posted by 桃子 at 13:24| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やるな、ヒロシ(爆)次回は直接届けにくるな(爆)
Posted by すみれ at 2006年06月18日 19:09
桃ちゃんちの庭、時々覗きにきよんじゃないん?w
ストーk(モゴモゴ
Posted by キャル at 2006年06月18日 22:01
>すみれ
この人ほんとに面白いで♪ネタの宝庫(笑)
ケータイでのやりとり桃子軍団にUPしよか?(笑)

>キャル姐
ストーーkっていうか・・ストロベリートーク
ばきゅーーーん!!でした(笑)
Posted by 桃子 at 2006年06月18日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

