2006年06月18日

ブーゲンがバーゲン(笑)

image/mimitakosu-2006-06-18T23:53:15-1.jpg


昨日どっさり花が届いたので、
ハンギング用の鉢だのフックだのを見に
ホームセンターへ♪

今日は花、買う予定じゃなかったのに〜〜
ついつい、ふらふら〜〜っと花のコーナーへ(笑)

で、ブーゲンビリア特価品exclamation×2

ってポップを読んでしまったが最後、
結局、鉢買わんと花買った(爆)


隊長ブログで見た、見事なブーゲンビリアの生垣を
桃子邸でもぜひ!!みたいな(笑)

それにしても、鮮やかなピンクハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
やっぱり遠目に見たら映えるよね〜るんるん


生垣にはかなり遠い道のりだけど(笑)大事に育てるぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by 桃子 at 23:53| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!ステキステキ!!
桃子邸が(いずれは)ブーゲン生垣に!?
見に行かな!!!(鼻息=3)
Posted by よしP隊長 at 2006年06月19日 22:17
ああ、今日のブログも隊長とねたかぶっちゃった(笑)>プルプル
ブーゲンの花びらって、あんなにもろいとは
知らず・・・水やりしたらボロボロ花が落ちて
ショック!!(>_<)
生垣の道程はかなーーり遠いみたい(笑)
Posted by 桃子 at 2006年06月19日 22:24
ブーゲン、難しいのねえ。。。
と思いながら写真良く見たら!
ブーゲンビリアの花々からにょっきり足が!(笑)
なんだかほのぼのしてワロタ(爆)
Posted by よしP隊長 at 2006年06月19日 23:34
後ろで野菜さんが寝転がって本読んでますww

Posted by 桃子 at 2006年06月22日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19481826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

