2006年06月19日

やっとここまできた(:_;)

image/mimitakosu-2006-06-19T22:12:43-1.jpg


去年の11月にキャル姐にもらったプルプル、
冬の間は意地でも芽を出そうとしなかったプルプルが、
桃父の思い切った(短小)手術のお陰か??(笑)
やっとここまできましたーーーexclamation×2exclamation×2


まぁ、やれるだけのことはやった!って感じですダッシュ(走り出すさま)
万田酵素にHB101を交互に吹き付けるダッシュ(走り出すさま)吹き付けるダッシュ(走り出すさま)
追肥バンバン撒き散らして晴れに当てて、
大事に見守ってきた甲斐がありましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんせ、初めて育てるのでこの後どうなって大きくなるのか
楽しみ〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by 桃子 at 22:12| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか色が濃くて硬くて逞しいわねぇ。
ウチのんはもう少し緑が淡くて鮮やかなかんじよ。

・・・主語がないとアヤシイ会話?(プ
Posted by よしP隊長 at 2006年06月19日 23:37
ほんと、丈夫そう!!うちのん、ひょろひょろ・・・
Posted by すみれ at 2006年06月20日 05:39
さすが万田酵素とHB-101!
ホント太いよねw
ウチのはもうおしまいっぽい(´_`)ウゥ

でも、まだあきらめない!
ワールドカップの日本を応援するような心境とでも言っておきましょうw
Posted by キャル at 2006年06月20日 09:25
これって短小手術した後、棒の状態で刺した?
根が生える前に?

って主語書けよ(笑)
Posted by ぐるこ at 2006年06月20日 21:03
>隊長
これからプルプルねたは主語禁止にしよう!(笑)やっぱ、薄いのより濃ゆいのがイイよね♪ナニが?(笑)

>すみれ
すみれんちの棒には負けないわっ(笑)
短くてもいい仕事する棒に育てる(爆)

>キャル姐
短小手術オススメよ♪思い切って半分切ってみたら?白い汁がぴゅっ!って出たらまだ生きてるって(笑)

>ぐる兄
これはな、短小手術(下半身?ハサミでばちーーん!ってちょん切るだけ)した後に、棒からぽたぽた白い汁が出るんよ。ぐる兄みたいに(笑)で、その後キレイな土に肥料いっぱい混ぜたやつに、ブス!って突っ込んだだけww
まぁ、人間と逆で先にイって(出して)から突っ込むんよ。わかった?(笑)

Posted by 桃子 at 2006年06月22日 17:44
コメントめっちゃ妖しい!(爆)
Posted by すみれ at 2006年06月23日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19521486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

