2006年06月22日

ムキムキプルメリアの育て方

image/mimitakosu-2006-06-22T23:54:37-1.jpg


最近天気がよかった晴れせいか、朝と夕方で全然違うぐらい
葉っぱが広がって我が家のプルプル絶好調かわいい

姑が「植物はやったらやっただけ結果を出してくれるから好きなんよわーい(嬉しい顔)

って言ってたけどまさにその通り(笑)
目に見えて結果が出るから楽しいのかも?
花は文句言わんし〜(笑)

で、こう順調だともう1本育ててみたい・・・ダッシュ(走り出すさま)
と食欲じゃなく植欲?が湧いてムラムラしてきてハートたち(複数ハート)むかっ(怒り)ハートたち(複数ハート)むかっ(怒り)

↓こちらでピンプルちゃん1本注文してみました(笑)
ぐる兄んちみたいなやらしいグッド(上向き矢印)反り返ったやつだったらどうしよう・・
と思いながら(笑)
http://www.rakuten.co.jp/express/673166/673163/

↑こちらのサイト、以前に隊長ブログで紹介されてたところ。
実は前回注文した際には隊長ブログからクリックして
隊長のアフィリエイトに貢献してみた桃子でした揺れるハート
こういうのコッソリするの好き(爆)
魚兄ちゃんがここのシリアル大好きでまた頼んでや〜
って言われてたので今回もポチっとな♪
他にもアメリカ〜ンなお菓子材料買った。
また桃父に怒られる(笑)>通販し過ぎ





image/mimitakosu-2006-06-22T23:54:38-2.jpg

さてさて、これがむきむきプルメリアになった3アイテムでっすexclamation×2
まぁ、植物のバイアグラってとこかな(笑)
この万田酵素の効果はちょっと笑えるのでまたネタにしまっすww

posted by 桃子 at 23:54| 愛媛 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
棒プル、何本買ったん??
やっぱり種からはアカンわ(笑)
エミリィさんに買ってきてもらうように頼んだ>太い棒
Posted by すみれ at 2006年06月23日 08:39
お久しぶり♪千葉のあいちゃんよん♪♪
お元気????

桃子ぱわーーーーーーー炸裂していますか?
最近ようやく落ち着いてきたのでブログまた書き始めました。
またよろしくね!!!

ところで↑棒とってもいいわ〜
私も育ててみたい、むらむらきたわ(爆)
Posted by eno at 2006年06月23日 13:09
頼んだんだ〜。
私もえっつんに便乗させてもらっただよー。
ウチの棒プルもうダメポ(・ω・`
Posted by キャル at 2006年06月23日 17:15
きゃ!あいちゃんに負けてしまったわ
お久しぶりです>爆
101お使いですねぇ!本当に良く効きます。家なんか、ミニバラちゃんが色変わりして喜んでます(^_^.)
101のせいか、肥料のせいかわからないんだけれど、微妙な中間色だったのに綺麗なピンクに・・・・・・
今年はミニバラ豊作なの(^^)/~~~
Posted by (・・? at 2006年06月24日 00:25
ウチの「やら棒」、根生えてないけど
鉢に移して液肥与えたほうがええんかな。
もっと反り返ったらどうしよう(〃∇〃)
Posted by ぐるこ at 2006年06月24日 00:30
>すみれちゃんの笑顔さえあればいいぱくるな(笑)
棒プル1本勝負よ♪そんなに何本も相手できん。え?(笑)

>あいちゃん☆
あいちゃん元気ーーーーーーーー?!
みっくんがもう1年生だったとは!
数年前の我が家見てるみたい。賑やかなんだろうなぁ(笑)毎日あっというまでしょ?曜日の感覚もなく過ぎていくよ〜(笑)ブログ、楽しみにしてまっす♪
またケータイメルメルするね♪

>キャル姐
えーー、あんなにすくすく育ってたのにダメなん?最後まで諦めちゃだめよっ(笑)

>なぞさん(笑)
きゃーーーーっ!!お久しぶりです!!!
やっぱり101ってすごいんだ♪万田酵素は・・ちょっと巨大になってしまうので吹きつけ過ぎるととんでもないことに・・(笑)
うちの近所でもミニバラがいっぱい!今年はそういう年なのかな?

>やらぐる
根っこはそのうち生えるって。人間と一緒よ(笑)普通の鉢じゃつまらん。ゴージャスでぐろい鉢に植えよう♪
Posted by 桃子 at 2006年06月24日 00:57
アフィリエイトにこっそり貢献、ありがとー!
そんな桃子さんらヴ♪
Posted by よしP隊長 at 2006年06月26日 07:29
確か隊長がハワイに行ってる間のことでした(笑)ハワイ日記始まって言い出すきっかけがなくてコッソリと・・・(笑)
Posted by 桃子 at 2006年06月26日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

