2006年06月24日

ピンプルきた♪

image/mimitakosu-2006-06-24T21:47:45-1.jpg

早い早いダッシュ(走り出すさま)
ピンプル、その他、アメリカ〜ンな菓子材料等々
届きましたわーい(嬉しい顔)
まず始めにピンプルの反り具合を確認してしまいました(笑)
うん、これなら正常範囲内だろう(笑)

image/mimitakosu-2006-06-24T21:47:45-2.jpg

なかなか良さそうな太くて長い棒が届きましたよハートたち(複数ハート)
これならすぐに葉っぱ出そうじゃない?




image/mimitakosu-2006-06-24T21:47:45-3.jpg

1代目のプル、ほんとに短い。半分しかないなぁ(笑)
2代目プルにも早速HB101シャワーを浴びせかけて
から根っこが早く出るようにハサミでキズつけてやりました♪
もうすっかり手術慣れてきた(笑)
ブラックジャックと呼んで(爆)




posted by 桃子 at 21:47| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さん!これ花芽よ!
咲かせてね!私の分まで(i д i)
楽しみに待ってるじょー。
Posted by キャル at 2006年06月25日 01:56
花咲くやん=3
ちょっと根元がしわしわやな。手術でピンと反らさないと=3楽しみ!!
Posted by すみれ at 2006年06月25日 07:59
本当に凄いよね!101
時々自分に吹きかけてみようかと思ったりします・・・・爆
あまりにも時が過ぎ・・・お引越ししました>爆
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました
又よろしくね(^^)/~~~
Posted by (・・? at 2006年06月25日 10:28
お見事じゃ!>反ってないw
真ん中のモコモコしてるやつが花芽?

先生、うちのやらプルの手術お願いします(爆)
Posted by ぐるこ at 2006年06月26日 00:58
>キャル姐
え〜〜、花に見えん。なんかイボイボして気持ち悪い(笑)>花芽
頑張りまっす!!

>すみれ
シワシワでぶよぶよだったからまた短小手術した(笑)

>なぞさん
HB101パックとか??響きはDHCっぽい?(笑)リンクありがとうございます!こちらも完了でっす♪毎日更新楽しみww

>ぐる兄
プル棒もぐる棒も手術受付ちう(笑)
Posted by 桃子 at 2006年06月26日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19790394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

