2006年07月03日

新入りプル

image/mimitakosu-2006-07-03T12:50:18-1.jpg

エミリィさん→すみれ→我が家に到着した新入りプルメリア
2本でっす手(チョキ) わぁい♪ふたりともらぶ黒ハート黒ハート
もうすっかり慣れたもので、まるで産婦人科医が
ヘソの尾切るみたいにプルの下半身カット(笑)
今回は長めに切ったところから乳液(有毒なんだって。知っとった?)
がボタボタ落ちて、いい感じハートたち(複数ハート)
この乳液が出てたら元気な証拠なんだってわーい(嬉しい顔) byキャル先生

で、昨日は急遽、たっちゃんの車がもうヤバイ音を発し始めて(笑)
修理のほうが高くつくというので香川へ車買いに行ってきた
ついでにちゃっかりガーデニングセンターへGO♪
(香川はガーデニングショップが豊富)

そこでゲットしたテラコッタに、新入りプル植え替えましたるんるん
100均のより高級な感じ(笑)

右の長いほうがエミちゃん
ちょっぴりわがまま

左がリィちゃん
ちょっぴりいぢわる


そういう設定にしよう(爆)





image/mimitakosu-2006-07-03T12:50:18-2.jpg

こちらキャル姐にもらった1代目プル、すくすく成長中グッド(上向き矢印)
今度の植え替えはテラコッタにするけんこらえてな(笑)



image/mimitakosu-2006-07-03T12:50:18-3.jpg

おまけ

DS交替しながら留守番してた肉先生&野菜
肉先生、ホリエモンソックリ(笑)




posted by 桃子 at 12:50| 愛媛 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラコッタいいなぁw
私も昨日おっきい花屋行ったけどこっちの花屋全然ダメ(;´Д`)
ホームセンターのほうがイロイロきれいにして売ってあるw

ワガママといじわるの設定って(爆)
ウチのも名前付けようかな
ピンクがエミリィたんで白がすみれたん
もちろん三つ又の黄色は桃子たんでどう?(*゚∀゚)=3
でも、枯らすといかんけんピンク、白、イエローにしとこう。
Posted by キャル at 2006年07月03日 13:40
エミちゃん、ちょっぴりわがまま
リィちゃん、ちょっぴりいぢわる
・・・なんでいい性格にせえへんのん?!(爆)

車買いに行ってきたってさらっと言うところが恐ろしい(爆)

マリオ、4面に行かれへん。教えてやってさ。(笑)

Posted by at 2006年07月03日 18:01
名前書かんでも誰かわかるな上の人w
私の予想。
桃子さんちの1代目。黄色かピンクと予想。
葉がすごく立派やん〜。うらやましいw
先生っ、HB-101は毎日吹きかけてもいいんでしょうか?

Posted by キャル at 2006年07月03日 18:37
こちらは寒くてきっとだめだわ>プル
咲いたらハワイアンモードに突入かな!
楽しみ!!
なんかさ、村上君のおかげでホリタンもしかして復活もありかしら??
悪いのは誰だ!爆
Posted by (・・? at 2006年07月03日 21:30
誰?!名無し??(爆)
Posted by すみれ at 2006年07月03日 22:20
ヂツは、プル棒購入初心者でね、すみれさんに、よいプル棒の選び方をレクチャーしてもらいました。「ぶよぶよはダメ!カタイのね!!」ご指導どおり、お花屋さんで、「カタイ」のを選りすぐってきましたよ!よいプル棒だといいけどなぁ・・・咲くといいなぁ・・・
あ、性格は「ちょっぴり」じゃなくて「ごっつい」のほうがいいかもよ?(笑)
Posted by エミリィ at 2006年07月03日 22:56
>キャル姐
三つ股の黄色は桃子たんでいいです(爆)
HB101、さすがに毎日は吹いてないけど(笑)週1回ペースって書いてあったから週2回気が向いたら吹きつけてる(笑)1000倍希釈よなぁ?

>すみれ
マリオ4面へは2面のクッパを豆マリオでやっつけると行けるらしいよ♪by肉
豆マリオらぶ(笑)

>なぞさん
ホリタン、さすがに今更出てこれないでしょう〜ライブドアの株主さん、リンクの中にいたような・・(笑)

>エミリィさん
初心者とは思えないくらい立派な棒でしたよ♪(笑)今後ともすみれ共々よろしくお願いします〜♪大きいけどすぐ凹むんです(笑)時々ハゲ増しランチお願いします(笑)

あ、小悪魔本にいぢわるでわがままなぐらいがモテるって書いてあったんで引用しました(笑)
Posted by 桃子 at 2006年07月04日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20205793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

