2006年07月18日

すみれにあげたい(爆)

image/mimitakosu-2006-07-18T14:51:06-1.jpg


ゴーヤがなったexclamation×2

冗談で植えてみたらなったexclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)
posted by 桃子 at 14:51| 愛媛 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲っしーーーーーーいぃぃぃぃぃ!!(爆)
Posted by すみれ at 2006年07月18日 18:50
よしっ♪
すみれ用(うっとり♪)とラタトゥイユ用と二本育てる(笑)
Posted by 桃子 at 2006年07月18日 19:07
ごーやって簡単にできるん?
千葉でもできる?????
ぶっとく育つかな???
美味しいよね〜大好き☆去年次男は駄目でしたがそれ以外のメンバーはよく食べました♪♪
真似してみようかなゴーヤ!!!!
Posted by あいちゃん at 2006年07月18日 22:22
職場のおヴぁちゃん、庭に植えたら食べ切れんぐらいに
ゴーヤ大豊作だったって。そんなら1本くれたらエエのに(笑)
すごく生命力強くてわさわさ実るらしいよ〜!
Posted by よしP隊長 at 2006年07月19日 22:28
なんかね、うちの実家も試したらワッサワッサ育っちゃってた
去年帰ったら驚いた!
Posted by プチ at 2006年07月20日 00:26
えっつんの期待通りのリアクションにワロタw
Posted by NAMI at 2006年07月20日 09:39
>あいちゃん
みっくん、ゴーヤ食べれるんだ?やっぱり賢い子は違うわ(笑)
うちの子全員苦手^^;
千葉でも育つよ♪ゴーヤってきゅうりみたいよ!支柱立てたら器用に巻き付いてくれるよ♪ 家庭菜園楽しいよ〜〜(^o^)

>隊長
ワサワサなるの見てみたい!すごーーく楽しみ(笑)
まだ1個しかなってないのを毎日うっとり眺めたり、撫でたり・・・(笑)隊長もベランダでどうどう??

>プチさん
今、花がいっぱい咲いてるからそれ全部なったらスゴイかも!ワサワサ楽しみ♪

>NAMI
えっつんは桃子のおもちゃだからな(゜▼゜*)
Posted by 桃子 at 2006年07月20日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

