2006年07月21日

寝不足…

06-07-20_22-20.jpg


ゴーヤ大好きすみれさんに借りた「チャングムの誓い」にどっぷりはまってますダッシュ(走り出すさま)
って言ってもまだDVD2枚目、チャングムの子役時代終わって
子役が走ってたらいつの間にかオトナチャングムになって(笑)
〜そのあたりまで見ました。
うーん、よくできた話。みんながはまるのも納得ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それにしてもチャングムって、なんであんなについてないん?(笑)
べっぴんさんで賢いのに、なんかトロいっていうかついてないっていうか・・
すぐに騙されてはめられて・・・なのにお人よしで・・・

すみれさんとキャラがかぶって、倍楽しいです(爆)
イ・ヨンエがすねた顔、なんか似とるし(笑)

まだはまってない人、一緒にはまろうグッド(上向き矢印)


で、チャングムにどっぷりはまってるところに
寿司屋の兄ちゃんが「DEATH NOTE」貸してくれた
もんだから、寝る間ない(笑)

これもまたよくできた話じゃないの!!
寿司屋の兄ちゃんに言われました。

「リューク(死神)って桃子ちゃんに似とるよな♪
 好奇心いっぱいで無責任に傍観するとこソックリわーい(嬉しい顔)


爆!!!!


失礼な!!誰が死神やねん!!!(笑)

って言いながら読んでみて納得。
うん、私、リュークの気持ちようわかる(笑)
どっちつかずでどうなるか見守るの大好き(爆)
映画で私(死神)は(笑)CGらしいですね。映画も見てみたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)








posted by 桃子 at 00:17| 愛媛 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 本、DVD、映画、CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DEATH NOTE仲間が増えた♪
面白いよね〜
桃子さん=リュークって思いながら読むとさらに面白そう(爆)
Posted by なべこ at 2006年07月21日 07:51
>なべこ姐
いまだに原作者不明なんだってね〜そこがまた魅力♪
デスノートのルール、理解するの結構大変、ややこしいな(笑) リュークらぶ(笑)
Posted by 桃子 at 2006年07月21日 18:26
え??すみれとイ・ヨンエ、被ってる??♪♪
桃子さんになんか送らな(爆)
そのDVD、桃子さんにあげたやつやから次はキャル姉にでもかーくんにでもJJさんにでもお好きなように(爆)

デスノートな・・・妹達がはまってるみたい。
絵からしてえつもは魅かれない(笑)
Posted by すみれ at 2006年07月21日 20:59
チャングムみたことないわ〜。
そんなにおもしろいん?
デスノートって何??www
Posted by キャル at 2006年07月22日 00:07
チェゴサングン様とか出てくる、
あのドラマでしょうかね。
我が家にも約一名ファンがおります。
ハマル気持ちは、ちょこっと判ります。
私は幸いと言うか何と言うか、じっくり越しすえて
観る機会がないのです。
Posted by 行燈入道 at 2006年07月23日 13:31
>すみれ
チャングム、もらえるん?ヤッター!ってJJさんに貸し出しか・・話振ってみよう(笑)
ただ今12話まで突破!毎日寝不足!(笑)>チャングム
イ・ヨンエよう泣くんな。でも鼻は膨らまんな(笑)

>キャル姐
チャングムは「おしん」っぽいね(爆)
30分×54話・・ほかの事できんようになるけどよかったら見る??(笑)
デス・ノートは今映画にもなっとるし〜11月からTVでも放送らしいわwwその時見たらわかる(笑)

>入道さん
チェゴサングン??どの役の人ですか?(笑)
NHKだと吹き替えでラクに見えていいかも・・これ海賊版なんで(笑)字幕読むの大変です^^;
Posted by 桃子 at 2006年07月29日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21114023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。