2006年08月26日

パスタ連チャングム(笑)

06-08-24_12-12.jpg

昨日、いおっちの旦那に頼まれてた本(野球の)を届けに
行ってお昼ご馳走になりました。
最近旦那さんがパスタにはまってて、腕を振るうからぜひ食べて
と言われ、どれどれ〜と。
こんなのが出てきました。こんなのって言うな?(笑)

いお旦那「いつも作る量の倍以上だったけん、ちょっといまいちかもあせあせ(飛び散る汗)

桃子「だろ?大量に作るのは大変よな(笑)」


と、桃子はオトナなのでないすフォロ〜(爆)


ペンネの上のソースは、ミートソースの缶詰を使ったっぽいやつに(笑)
鳥ミンチとカレー粉を入れてカレー風味にしてみた模様。


野菜さんと肉先生も一緒に連れてってたのですが、
ここで以外にもうちの子供達の成長ぶりを垣間見ましたexclamation×2


いおっち旦那「美味しい?」

野菜「うん・・・あせあせ(飛び散る汗)(愛想笑い)」

肉先生「うん、美味しいよ!(顔が笑ってないのに元気いっぱいな返事)」


うちの子達、ちゃんと空気読めるやん!エライexclamation×2(爆)
そんなに美味しくなくても、ガッカリさせないように気遣いできるんや〜(笑)

いつもの食いっぷりとは明らかに違う肉先生の様子
を見て内心、笑いをこらえながら変なとこ感心してた桃子であった(笑)




06-08-25_11-46.jpg


で、昨日のパスタのお口直しに(爆)今日私が作った
アンチョビ&キャベツ&きのこのパスタハートたち(複数ハート)


肉先生の一気食い見て、ホッとしました(笑)
野菜さん「やっぱり母さんのほうが美味しいなわーい(嬉しい顔)

当然だろわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そうそう、アンチョビはここの大量に買ってますww
140g 540円 こんなたっぷり入ってこれ以上安いとこはないと思います(笑)
味はやや塩っぱ目かな。でも大家族には嬉しい限り♪↓


http://www.rakuten.co.jp/oliva/473203/473700/#425818



posted by 桃子 at 00:47| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | まいう〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ウチの店のメニューに登場した
とうもろこしとアンチョビのピッツァにはまっております。
アンチョビのしょっぱさとコーンの甘さがいい感じですw
Posted by キャル at 2006年08月26日 01:43
あ〜その組み合わせいいな♪味想像つくわ〜美味しそう♪ キャル姐、お店のは業務用やろ?安く買えるんちゃうん?(笑)
Posted by 桃子 at 2006年08月26日 14:19
ええな〜家に来てパスタ作って欲しいわ!!!!
本当においしそう♪
そうそう、私・・・・・・肉先生が長男君だと思っていました・・・・。
存在感が強くて・・・・・ごめんなさい。
Posted by あいちゃん☆ at 2006年08月26日 20:25
子供達の成長ぶり・・・ほんの2年くらい前ならいおっちの旦那さま、コテンパンにやられたやろうな(爆)

かわいいやん、なんか缶詰にカレー粉入れてオリジナリティ出そうとするところが(爆)

アンチョビ、安いな(笑)
Posted by すみれ at 2006年08月27日 20:51
>あいちゃん☆
あはは!存在感が強くてごめんね(笑)>肉先生
最近お兄ちゃんはほとんど家にいなくて画像に写るチャンスがなくってね〜^^; 
千葉まで出張シェフしようかなwww

>すみれ
ほんま・・2年前なら肉「うーん、もうええわ。お腹空いてない」とか言いそう(笑)
いお旦那、なぜか桃子に気使うんよな〜なんでだろ(爆)
ここの通販結構ええで♪
Posted by 桃子 at 2006年08月27日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

