2006年08月31日

にゅーチロル

06-08-31_19-16.jpg


今日は姑と一緒に香川のほうへ用事で出かけてきました車(セダン)
たっちゃんのお父さんのお兄さん宅へ。
結婚して14年にもなるのに初めて会いました(爆)
たっちゃんの従姉妹って人が出て来て
「あー、どうもどうも初めまして(^^ゞ 嫁です(笑)」
な挨拶などして用事を済ませ、帰りのコンビニでチロルわし掴み(笑)

だってーー、近所のコンビニの杏仁チロルもうないし〜〜わーい(嬉しい顔)
で、隊長ブログで紹介してた新発売のコーヒー味のと
カキ氷味も発見したので買ってきました♪
残念ながらまだゆずとライチは入ってなかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
近所のコンビニも回ってみよダッシュ(走り出すさま)


06-08-31_19-17.jpg

カキ氷味はほんとにカキ氷の味!!
チロルって、スゴイわexclamation×2
かなり甘めなので1個で満足だったけどたらーっ(汗)


コーヒーはエスプレッソはちゃーんとほろ苦くて
カプチーノはミルキーな感じ。とにかくそのまんまな味です(笑)

06-08-31_19-18.jpg


今日は久しぶりに魚兄ちゃんがいたので魚兄ちゃんショット(笑)
愛ちゃーん、これがお兄ちゃんでーすwww

※ハンカチの王子様よりずっとオトコマエだ(蹴×10exclamation×2



06-08-31_19-19.jpg


ここでなにやら兄妹ゲンカ発生たらーっ(汗)

野菜「杏仁豆腐とコーヒー交換してやexclamation

魚「いやじゃーむかっ(怒り)オレだって杏仁好きなんじゃー」

野菜「ケチーexclamation×2

魚「ええ、ケチですよexclamation×2


こんな時、あっという間に自分の分食べてしまって交換するものがない
肉先生はケンカの対象にはなりません(笑)

posted by 桃子 at 20:41| 愛媛 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | まいう〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ!!!!魚兄ちゃん、男前やん。
チロルおいしいよね〜カキ氷も食べたよ〜コンビに行くと必ず(?)数個ゲットしています。
Posted by あいちゃん☆ at 2006年08月31日 21:29
ね、だんだん男前になっていくね!
モテるんじゃない?
将来楽しみだね〜
Posted by プチ at 2006年08月31日 21:35
>あいちゃん☆
そろそろ桃子の身長追い越しそうです♪ただ今156センチww 大きくなると荷物持ちになって助かるよ(笑)

>プチさん
うーん、そっけないからモテんみたい(笑)
そのうち年上のおねーさんに食われて変わるんじゃないかな(爆)
Posted by 桃子 at 2006年09月03日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23074367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

コーヒーハウス カプチーノ
Excerpt: カフェの良し悪しの基準はカプチーノ。
Weblog: コーヒーハウス
Tracked: 2006-08-31 23:44
×

