2006年09月03日

久しぶりさぬきうどん♪1

06-08-27_21-22.jpg

映画「UDON」の公開でまたまた
さぬきうどんブームですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この映画の素になった「麺通団」の新しい本が出てました。
さぬきうどん巡りの初心者向けの本ですww
この麺通団の団長さん(映画ではユースケサンタマリア)って、
もうすっかり芸能人化してまして(笑)TV慣れしててトークが
面白い♪毒の薄いやしきたかじんって感じ??(笑)
とにかくようしゃべります。
なので、この本も一文、一文、ボケ倒しながらの説明なので
行けなくても読むだけでも楽しめますww

ま、うちは高速乗ってすぐなので行きますけど(笑)



06-09-03_10-50.jpg

で、今日は朝から張り切って、たっちゃんと野菜さんとうちの父と
4人でさぬきうどん巡りしてきました車(セダン)

※魚兄ちゃん&肉先生はお友達と遊んでるほうがいいんだってさ(笑)


途中で立ち寄った道の駅で野菜を購入ww
さすが香川!うどんの粉も売ってました。
見るだけで買うてないけど(笑)


06-09-03_11-01.jpg

野菜さんはうどんよりアイス目

野菜「やっぱり甘いものええわ〜わーい(嬉しい顔)



06-09-03_11-18.jpg

そしてお昼時11時半に目指すうどん屋さんへ到着exclamation×2
ここ、映画にも出たお店でかなーーり有名店です。
やっぱり、映画の効果ってスゴイね!
熊本、岡山、広島・・・他県ナンバーばっかり(笑)
みんな・・100円〜200円のうどんに交通費いくら
かけてるんですか??(笑)


06-09-03_14-12.jpg


ありえんぐらいの長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)



2へ続く・・・

-----

-----

-----
posted by 桃子 at 16:40| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まいう〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー!この列ありえんww
だけどうどんなら回転速いからそんなに待たんでもいいんかな?w
Posted by キャル at 2006年09月03日 17:02
そうそう、回転速いけん待てるんよ〜
メニューも熱いか冷たいかしかないけんな(笑)
うどん巡りにおいで〜♪(^o^)丿
Posted by 桃子 at 2006年09月03日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23202313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

