2006年09月03日

さぬきうどん2

06-09-03_11-36.jpg

そうそう、店の名前書き忘れてましたたらーっ(汗)
「やまうちうどん」です。ここに詳しく書かれてるので
興味のある方どーぞ↓
http://www.e-sanuki.com/udon/shop/yamauti/index.html

↑によるとどっちの料理ショーにも出たんだって。
あの行列のナゾが解けたわ(笑)

でもでも、うどんは回転が速いので多少並んでても思ったほど
待たずに食べれました。
こちらひやひや(麺もだしも冷たい)の小に人気のでっかいゲソ天
載せたものハートたち(複数ハート)

この麺はほんとにもっちもちでしっかり噛まないと飲み込めません(笑)
硬い食べ物大好きなので大満足わーい(嬉しい顔)




06-09-03_11-361.jpg

野菜さんはどこに行ってもトッピングは 芋天 

野菜「うどん、美味しいけどなかなか飲み込めんたらーっ(汗)

行列を気にしながら食べるので急いで食べるのしんどかったみたい(笑)




06-09-03_12-48.jpg


そして2軒目はこちら

「長田in香の香」っていう変わった名前のお店
↓またまた詳しくはこちらを参照にww
http://www.e-sanuki.com/udon/shop/nagatakanoka/index.html

こちらは、かまあげうどんが有名らしくて、家族連れは「たらいうどん」
をみんなでつついてました。
桃子は暑かったので(ていうか、かまあげあんまり好きじゃない)
冷やしうどんを注文。

味は・・・・まぁ、こんなもんかな?って感じ?(笑)




と、今日は2軒回って終了〜〜

さぬきうどん巡り、女、子供は2軒が限界です(笑)
そんなに何倍も食べれんってたらーっ(汗)

また今度は違うお店に行ってみまっすわーい(嬉しい顔)
posted by 桃子 at 22:00| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | まいう〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前、大阪で冷やしうどんを喰ってから、
すっかりソバ派からうどん派に寝返っております(笑)

行きたいよなぁ〜さぬきうどん巡り♪

すんません「恐るべきさぬきうどん」って何?
そんなうどんあるの??
Posted by ハッシー at 2006年09月05日 00:28
子供の頃は良く高松の親戚のうちに泊まりに行ってて
たらいうどんいつも食べさせられてたwww
子供心に
「なんでいつもこれなん。これしかないんか?!」
と思ってましたw
Posted by キャル at 2006年09月05日 09:43
>おいたん
そういや、この辺で蕎麦屋ほとんど見たことない(爆)
逆に美味しいお蕎麦食べてみたいなぁ〜(笑)
そうそう、「恐るべきさぬきうどん」ってこの麺通団が出してる本のタイトルなんよ(笑)で、そこからうどんも発売されてるみたい↓
http://www.e-udon.jp/
麺通団のHPみつけた♪↓
http://www.mentsu-dan.com/index.html

明石大橋渡ってちょろっとおいでや〜♪うどん食べに(^o^)

>キャル姐
そうなん??私、たらいうどん1回しか食べたことないで(笑)高松にもええ店みつけたんよ〜♪今度行こうや♪
Posted by 桃子 at 2006年09月06日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23215129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

