2006年12月05日

ハッピーバースデー肉♪

CIMG1407.JPG

久しぶりのブログです。
新しいPCのボードが大き過ぎて、桃子の小さい手で入力しヅラいので
めんどくさくなってます(笑)

それはさておき、今日は肉先生の11歳の誕生日バースデー

ってことで肉画像1枚♪
ええ、ええ、相変わらずかわいいです(笑)
と、思ったら野菜の画像やった(爆)
肉は一番下!!(笑)直すの面倒なのでこのまま・・・(逃)


CIMG1405.JPG

手巻き寿司とから揚げと、イカ大根で盛大にお祝いですww
最近このふたりの食べる量がすごくて1日に2回ご飯炊いてるんだけど
たぶん、1日1升消費してると思うたらーっ(汗)
これからもっと食べるんよな・・こわっ(笑)



CIMG1410.JPG

今年は、モンブランかチョコケーキかで迷ってたので欲張りな
肉先生の為に、マロンクリームをサンドしたチョコレートケーキ
作りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もう、大胆に、チョコだらーーーーーーーーっとかけて
イチゴボンボン乗せて、完成!!(笑)

藤野真紀子レシピを参考に(手抜きしつつ)作ったので
味はバッチリ手(チョキ)


最近の肉先生ですが・・・まぁ、元気いっぱいです(笑)
こないだ姑が肉に
  「1から1000まで足したらなんぼになる?」

って聞いたら、へらへら笑いながらも20秒で答えたそうで
コーフンして

姑「桃子ちゃん!!やっぱり肉はスゴイ!!数学者の藤原正彦も
  10歳の時に答えれたんよ!!新田次郎の息子って知ってる?」


あの「国家の品格」の藤原正彦?!わぁお目


と、まぁ、そんな感じでばーちゃん孝行してます(笑)


みなさん、1から1000まで足したらなんぼになるか即答できる??(笑)
もちろん、桃子はできませーーーーーんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


しかし、肉の頭の中どうなっとんやろな。不思議だ(爆)


posted by 桃子 at 23:18| 愛媛 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい♪復活おめでとー!待ってたよん
あーんど、肉くん誕生日おめでとう!
わたしも1から1000まで足したらいくつになるか答えられません(笑)
Posted by なべこ at 2006年12月06日 18:37
肉くんお誕生日おめでとう♪
痩せた??
かっこよくなってるし。
Posted by プチ at 2006年12月07日 11:31
復活おめでとさん♪
肉くんもお誕生日おめでとさん♪

1から1000まで足すと
いくつなん??
5550やったっけ???
...( = =)
Posted by ハッシー at 2006年12月07日 23:39
>なべこ姐
わーい♪ありがとう(^o^)丿
1から1000まで・・・足したくもないよね〜頭回らん(笑)

>プチさん
ありがとう♪痩せたかも?
朝が弱いから(冬は)朝ごはん抜きで痩せたっぽい(笑)

>おいたん
ありがとー(^o^)
うーーーーん・・・惜しい!うそっ
惜しくない(笑)
5だけあってる。そんな少なくない(笑)
Posted by 桃子 at 2006年12月09日 01:01
ややっ!!いつの間にか復活してたのね!!

肉くんお誕生日おめでと〜〜〜!
肉くんみたいに賢い甥っ子が欲しかったわ〜・・・
うちの甥っ子ったら・・・(涙)
Posted by ぴいこ at 2006年12月09日 15:17
>ぴいこちゃん
ありがとうーー!!
ぴいこちゃんがおばさんだったら・・美味しいものいっぱい食べさせてもらえそう♪(爆)
イベリコ豚、まだ食べたことないよーー(笑)
Posted by 桃子 at 2006年12月12日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

