2006年12月25日

クリスマス

06-12-24_17-461.jpg

我が家の今年のクリスマスはいたってふつーでしたクリスマス
というのはモーレツに私が忙しかったからたらーっ(汗)
またしても、子供会のクリスマスプレゼントの調達&配達
(27軒分)と魚兄ちゃんの個人懇談と、肉&野菜の英語塾の
クリスマスパーティーがあって、余裕ナシあせあせ(飛び散る汗)

なので、料理も鶏肉あったらえんだろ?(笑)
ってことで鳥のフライ山盛りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あとサラダと、納豆(爆)

魚兄ちゃん「クリスマスはイカ納豆にして!
      あと、納豆も高級な納豆!!」

お安い御用だ!(笑)ってことでメインはイカ納豆ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

魚兄ちゃん、嬉しそうに混ぜてましたww
この子、ほんとに納豆食べない日はなくて、イソフラボン効果か?
お肌ツルツルで羨ましい(笑)

桃父「そんな女みたいな肌しとったらオトコが寄ってくるぞ」


exclamation×2 今時だからそういう心配もせないかんのか(笑)



06-12-24_19-04.jpg

ケーキは桃父がフジヤのケーキ買ってきましたw
ラクチンだったけど・・・やっぱ売ってるのってサイズ小さいなー
私が作るの18cm型にデコレーションするからいつも大きい。
大きいのは5千円ぐらいするんだって。ひゃーあせあせ(飛び散る汗)



06-12-24_19-08.jpg

肉先生「うーーん・・・スポンジが美味しくない。
    生クリームで誤魔化しとるな。やっぱ母さんのがええなわーい(嬉しい顔)
    母さんのは、ええ材料使とるもんハートたち(複数ハート)


よう、わかっとん!!!!さすがグルメっ子exclamation×2(笑)


06-12-25_11-38.jpg

さてさて、プレゼントですが・・・・
実は実は、肉&魚兄ちゃんのプレゼントは(DSドラクエの発売日が28日
の為)まだ手元にないので、仕方なく!!
サンタさん、置手紙しました(爆)

メリークリスマス

さかなくん、にくくんのプレゼントは配達ミスにより遅れます。もうしばらくお待ちください。
年内には届けにきます。
野菜ちゃんのは置いておきます。

byサンタ



すると肉先生

肉「おいおいおいおいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  配達ミスなんて聞いたことねーぞexclamation×2exclamation&question
  まぁ、年内にくるんならええかわーい(嬉しい顔)


桃子、爆笑ダッシュ(走り出すさま)


そして、これは野菜さんリクエストのシルバニアファミリー



06-12-25_11-341.jpg

毒舌なのに、こういうところは幼稚園児のよう(笑)

野菜「きゃーーーーーーexclamation×2
   サンタさんて、気前ええなー!!人形1個800円ぐらいするのに
   こなにようけくれた!!やっぱサンタさん、ええ人じゃわーい(嬉しい顔)


むせた(爆)
1個800円って、細かい計算せんの!(笑)
まぁ、喜んでたからいいかわーい(嬉しい顔)
posted by 桃子 at 23:04| 愛媛 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜ちゃんの真剣なまなざしが素敵です!
Posted by ぴいこ at 2006年12月26日 02:13
読んでるだけで目が回りそうな1日やな(゚Д゚;)

魚くんがお肌モチモチのまま大人になったら
博士に紹介させてw
え?だめ?
Posted by ぐるこ at 2006年12月27日 21:43
同級生やんな?(爆)シルバニアファミリー・・・なつかしいぞ(爆)
3年くらい前にまとめて捨てたなぁ・・・
Posted by すみれ at 2006年12月27日 21:57
>ぴいこちゃん
遊ぶときも真剣勝負です(笑)
クリスマスメールありがとう♪

>ぐる兄
ぎゃーーー!博士がおったか!(笑)
こういうの好みなん??ちなみにち○こでかいで(爆)

>すみれ
4年生でおかしいよな??(笑)
毒舌とのギャップがあってよかろw
Posted by 桃子 at 2006年12月28日 22:52
ちん○でかいって(笑)
ウケた!

納豆混ぜるスピードがすごいね
高速!
Posted by プチ at 2006年12月28日 23:47
>プチさん
オトコ同士の場合はどうなんだろ?大き過ぎてもアレなんんかな?妄想ちう(笑)
納豆混ぜ過ぎてお箸何本も折れた(-.-)
Posted by 桃子 at 2006年12月30日 00:53
あまりにデカ過ぎても支障があるようで・・
でも小さいのは話にならないらしく・・

え?私が答えるな?
Posted by ぐるこ at 2006年12月30日 10:37
>ぐる兄
そういうもんなん?!勉強になるなー(笑)
女も男も一緒やな(爆)
Posted by 桃子 at 2006年12月31日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30275564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

