2007年01月04日

あけまして&誕生日おめでとう

07-01-03_15-30.jpg

特に今年はこうしよう!とかああしよう!とか
あっあ〜〜んハートたち(複数ハート)なことや、こーーんなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)勢いも
なく(笑)年越しました。

お正月なんて、ムダに疲れるだけで楽しくないな(爆)
新年早々、岸部シローブログ
http://blog.smatch.jp/kishibe/
なんて見たからかめっちゃネガティブ(笑)

お正月はさておき、魚の14歳の誕生日のお祝いww

7日に野菜の誕生日を控えてるので、ケーキ続きな我が家は
変り種も混ぜないと飽きてしまうので、
今回はタルトタタンww

すみれにもらったりんご使って作りましたバースデー
大量のりんごをキャラメルで煮詰めて・・・


07-01-03_19-121.jpg

はい、完成〜〜exclamation×2
実は生協で買った冷凍生クリーム(自然解凍して搾り出すだけ)
初めて使ってみたんだけど、まんべんなく解凍できてなくて

むにゅむにゅむにゅ

びちゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もりっもりっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


クリームが茶色だったら、大変なところだった(爆)

見た目は残念ショーだけど、味はよかったので好評でしたわーい(嬉しい顔)

で、肉先生同様、今とくに欲しいものがないので
(なんて満たされた子供たちなんだ!笑)
プレゼントは繰り越して分け合える・・どこかのケータイみたいに(笑)
繰越し制度導入ww

また、夏か秋ごろに、DSからドラクエナインていうの?
今度はモンスターじゃなくてちゃんとしたドラクエが出るって
魚兄ちゃんが言うので(子供はよう知っとんなぁ)
じゃぁ、それが出たらな!ってことで、話はつきました(笑)


大きくなると、融通が効くからいいねるんるん


posted by 桃子 at 14:04| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
そしてお誕生日おめでとう!
繰越し制度はいいねぇ
コツコツ貯めて大物狙いもいいかも?
って私がもらうわけじゃないのに(笑)
今年もよろしくね!
Posted by プチ at 2007年01月04日 19:14
>プチさん
おめでとう&ありがとーーう!(^^)!
大物は・・・やっぱケンカの素のDS本体がもう1台
欲しいって(爆)何年分か繰り越さんとムリ〜(笑)
こちらこそヨロシクです!達成の年・・・(笑)
Posted by 桃子 at 2007年01月07日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。