2007年01月12日

いぢわる

突然ですが、桃子はいぢわるです(爆)

同じ職場の同じ年のパートさんがいるんだけど、
これがもう〜〜!!ひどい女で(爆)
ここ最近見かけた中では、ワーストワンexclamation×2
根性も悪いし、顔もぶさいくだけど、おまけにどうやら賢くないようで
(言いたい放題やww)
すぐにうまい話に乗せられます(笑)

桃子は「ふんふん、へぇ〜〜」なんていかにも聞き上手ないい人役
演じてるんだけども(爆)
内心では「絶対、それかおしいぞ!!(笑)」
と、ツッコミ入れまくりでそのギャップにワキワキしながら
仕事してます(やっぱ、桃子はどSなんだろな・爆)


で、先日もその彼女が
※ぶさいくなのでHN「ぶさいく」とするパンチ

ぶさ「こないだなぁ〜、デトックスしてきたんよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)
   足裏デトックスっていうの知っとる??」

桃子「なに、それ??」

ぶさ「イ○ンの二階の靴屋さんの奥のほうにあるんよ。
   1回2500円で、足を湯に漬けて毒素出すんよわーい(嬉しい顔)

桃子「ん???靴屋の裏に店なんかあったっけ??(すでに場所が怪)
   ほんでお湯に漬けてどうなるん?」

ぶさ「お湯に塩入れてな、そのお湯に電流流れるんよ〜
   そこに足30分漬けとったらな、お湯が真っ黒になってもう!
   アクとか油みたいなんとか、垢みたいなんがいっぱい!
   私のお湯の色はどうも、腎臓が悪い色らしいわー
   1回2500円でも、回数券買うと1回1500円になってお得らしいけん、
   今度回数券、買って通うんよハートたち(複数ハート)
   桃子さんも試してみてん」

桃子「・・・・すっごーーい♪興味深いね!!(絶対行かん)」

早速、「足裏デトックス」で検索かけたら、ザクザク出てきました(笑)
泥水みたいなのに足突っ込んだきちゃない画像もいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

2ちゃんでも話題になってましたww
いつ、摘発されるんだろうって(笑)
そこに行って、足を突っ込まずに30分、その器具を見つめてた人に
よると(実験大好きな人はいっぱいいるのだ)、確かにその器具の真ん中の穴から茶色のどす黒い液体がボコボコ出てきたそうな(笑)
ひどい話だなーーダッシュ(走り出すさま)


こんなもんにぶさいくは騙されてるのか(呆)
うん揺れるハートこのことは彼女には黙っていよう黒ハート(いぢわる)

たばこ吸わん人にまで「この泥水はタールですね」とか平気で言うらしいからツッコミどころ満載なんだけどもww

多分、ぶさいくは「段々色が薄くなってきたけん、毒素が取れたと思う」
なんて言うはずだ(笑)様子をみて楽しむことにしようハートたち(複数ハート)イヒッわーい(嬉しい顔)




posted by 桃子 at 15:23| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。