2007年01月15日

納豆が…(´Д`)

07-01-14_13-26.jpg
わあ…何これ?(;´・`)


あるある〜の放送以来、納豆が品薄…
にしても、これはひどい!いつも買ってるやつが残り2パックしか残ってないなんて(ノ><)ノ


普段から食べてなかった人達、すみやかに買い占めるのはやめてください(-.-;)
posted by 桃子 at 14:19| 愛媛 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこに行っても品薄なのねん・・・
今日行った激安店ではお値段倍になってた
しかも変なメーカー品
激安じゃないじゃん!って叫びたかったわよ(`へ´)#
Posted by なべこ at 2007年01月15日 15:27
>なべこ姐
そうなんよ!!どこかわからんメーカーのばっかり売れ残って(昆布入りとかいらんし!)おかめがな〜い(笑)
それも140円に値上がりしてるし(−_−#)
魚兄ちゃんは一食に2パック食べるからエンゲル係数が上がる〜(笑)あるあるってほんとに迷惑よね!
Posted by 桃子 at 2007年01月16日 12:33
そうなんだってね・・・・知らなかった>爆
頂き物の納豆が冷凍庫に沢山あるので・・・・
買おうという気持ちが無かったのよね。
で、食べると。。。糸引く??
いや、痩せるのね。
ちなみに家にあるのは↓
http://www.funanatto.co.jp/index.htm
でも送料かかるのね、やっぱりお土産希望>爆

Posted by (・・? at 2007年01月16日 15:00
>なぞさん
舟納豆美味しそう!!黒豆も気になる!!
確かに四国は送料が高いかも・・^^;
でもでも、納豆ブームで品薄かも??
今日は3パック買えました(笑)
冷凍もできるって知らなかった。ブームが去ったら冷凍するぞww
Posted by 桃子 at 2007年01月17日 15:17
わはは!!
納豆だらけ、冷蔵庫(笑)
Posted by すみれ at 2007年01月17日 16:04
いらん。
Posted by ハゲオ at 2007年01月17日 19:38
やっぱり捏造なんだって???納豆ダイエット
あるあるが中止になるかもって・・・
本当に納豆好きにとっては良い迷惑だったわね
Posted by (・・? at 2007年01月20日 23:40
>すみれ
あるあるに踊らされたな(笑)

>ハゲりん
お食べ!(^0_0^)

>なぞさん
今朝の新聞、一面記事でビックリ!!
にがりも叩かれてましたよね、ほんとにいい加減な
番組!なくなってもいい(-_-;)
納豆余って安くなるかなー(笑)
Posted by 桃子 at 2007年01月21日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31452221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

