2007年01月17日

ノグリラーメン♪

07-01-17_13-27.jpg

こないだまとめ買いした、韓国ラーメンの中で
ここ最近はまってるのがこれ黒ハート

ノグリラーメン 

ノグリ=たぬき と言う意味らしいので
たぬきラーメン?

画像のように、なぜか昆布が1枚入ってます(笑)
これでいいだしが出るのかも?
かなり辛いけど(辛ラーメンよりはマイルド)
だしが効いてて美味しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

なんといっても麺が太くて、かなりぐつぐつ煮込まないと
煮えません(笑)
日本のラーメン感覚でコシがあるぐらいで煮込むのやめとこ♪
って早めにどんぶりに移したら、硬い!!(笑)
かなり煮込んでもコシが残ってるので、しっかり煮込むべしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



07-01-17_13-36.jpg


白菜とワカメとネギと卵落としたらいい感じハートたち(複数ハート)

http://www.rakuten.co.jp/eprice/565017/585216/585230/

私はここで買いました。って売り切れてるがく〜(落胆した顔)
箱なら在庫あるみたい。家族多いし箱買いするか(笑)
posted by 桃子 at 14:49| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まいう〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これおいしかった♪♪
これはあんまり量多いって感じせえへんかったな(笑)
Posted by すみれ at 2007年01月17日 16:03
ノグリをノリゲと読んじゃった>チャングム派(笑)
Posted by ハッシー at 2007年01月19日 01:02
韓国ラーメンって麺のコシが強いよね?
噛み切れなくってびっくりしたw

でもおいしいよね〜ww
Posted by キャル at 2007年01月19日 09:16
>すみれ
これええよなw 量も胃痛になるほどちゃうしな(爆)

>おいたん
おいたんはチャングムの誰が好き??
イ・ヨンエ以外で(笑)

>キャル姐
そうそう!最初はビックリしたけど慣れたら
日本のが物足りなくなる。
♂と一緒だね♪(え?)
Posted by 桃子 at 2007年01月21日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

