2007年01月21日

ゲームゲームゲーム

07-01-08_16-001.jpg

お子ちゃま3人でDS1台バトルは相変わらず続いてます(笑)
ドラクエジョーカーのファイルが1個しかないせいで、
攻略し終わるまで、魚兄ちゃん一人占め状態たらーっ(汗)

魚兄ちゃんがニヤニヤしてる横で輪ゴムで遊ぶ肉先生にもらい泣き(笑)


07-01-08_16-02.jpg

輪ゴム遊びも飽きたらしく、今度は鉛筆並べ始めた(笑)


07-01-08_16-03.jpg

鉛筆並べるの、段々楽しくなってきた肉先生の横顔(笑)



07-01-17_15-50.jpg

お正月に、たっちゃんのお兄さん(ゆーちゃん)にDSバトルねた話てたら
自分はwiiを買う予定だから、PSP送るわわーい(嬉しい顔)
と、酔った勢いで言った言葉だけど、桃子は

「わーー!ありがとう!!早めにお願いしまーーっすハートたち(複数ハート)

とダメだししておいたお陰で(笑)本当に届きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


PSP本体とカセット5個
またしても魚兄ちゃんがPSPは俺様のものだー!
を発揮してDSに触らなくなったので(笑)



07-01-17_15-51.jpg

まったりヨガポーズでDS堪能する肉先生画像(笑)



07-01-18_15-25.jpg


昔懐かしいパックマンのアレンジ版、
2時間程で、桃子、全クリ達成exclamation×2exclamation×2(爆)
子供たちに尊敬される(笑)
わっはっは!お母さん、こういうの得意なのだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 桃子 at 10:43| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突っ込みどころ満載画像!!(爆)
1枚目、ゴムがよく見えへんから「エアーDS」かと思ったわ(笑)
なんでこんなに鉛筆あるん??集めてるん??
ヨガポーズちっくでDS!なんかいやらし(爆)
お母さんが得意なやつ!ピンクのうんこにしかみえへん(爆)
Posted by すみれ at 2007年01月21日 23:08
1枚目、2人の様子が対照的過ぎて噴出したw
そしてたっちゃんにクリソツ(爆)

3枚目、肉先生かわゆい!
しかし、ゲームするポーズもいろいろやねw
ヒロもかなり個性的だけど、なかなかいい画像が取れませんw
Posted by キャル at 2007年01月22日 09:08
>すみれ
エアーDSできる子、なかなかおらんで?
えみもさん、また惚れ直すわ(爆)
東京にこんな子おらんやろー(笑)

>キャル姐
確かに、パーツとか表情はたっちゃんソックリよなw
ただ、ゆーちゃん(義理兄)にも言われるけど
「これほどひょうきんではなかった」だの
「これほど愛くるしいキャラではなかった」
だの(笑)やっぱ、桃子エキスが濃いみたい(爆)
またヒロくんと遊ばせたいわ〜♪
Posted by 桃子 at 2007年01月29日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31809112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: パックマンパックマン (Pac-Man) は、1980年に発表された、ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)の看板とも云えるアーケードゲーム用コンピュータゲーム。またはそのシリーズのタイトル。岩谷徹らを..
Weblog: PSPソフトマニア
Tracked: 2007-09-30 19:41
×

