2007年01月31日

普通の履こや(笑)

07-01-30_13-001.jpg

またまたコープのちらしで見つけてしまいました(笑)

こちら、足首のみ温かい足首ウォーマーセット1000円


07-01-30_13-00.jpg

こちら、つま先のみ暖かい
足先パッド 990円


07-01-30_12-59.jpg

で、これはカサカサかかとに(かかとが温かい)
かかとサポーター1290円


↑これ全部買ったら、3280円exclamation×2exclamation×2


普通の靴下、何足も買えます(笑)


ま、でも!
「私はつま先以外は燃えとんよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とか、
「足首だけが氷の女なのがく〜(落胆した顔)
とか、
「かかとの裏、芝生なんだ〜(ガッサガサ)」

とか言う人にはそれぞれオススメです(笑)

posted by 桃子 at 01:19| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが!!!!

危うくだまされるところだったよ

って冷え性じゃないから買わないけどね
Posted by プチ at 2007年01月31日 18:20
この手のチラシって、よく考えると???が多いですよね(ーー;)
ところで怪しい職業の為?指無し手袋愛好家の私ですが、指が分かれてないほうが便利なのよね。
要らない時親指だけはずせばすぐ手首に巻けるからね。5本に分かれているといちいち外さなければいけなくて・・・・素材がちくちくだったり、要らないファー付きだったり、足にするのかいな?と思うほど長かったり>爆
案外使いやすいのが無いのよね。毎年手袋売り場には撃沈しているのでした・・・(T_T)/~~~
Posted by (・・? at 2007年02月01日 08:23
>プチさん
プチさん、華奢なのに冷え性じゃないんだ!
健康体でいいね♪その若さ、見習わねば(笑)

>なぞさん
そう!懲り過ぎて売れそうにない商品がいっぱいですよね!本当に必要かな?みたいなww
指なし手袋こそ、工夫してもらわないとダメですね(笑)靴下屋ってあるのに手袋屋もあってもいいかも?なぞさん、手袋屋で一儲けしましょう!!(爆)
Posted by 桃子 at 2007年02月01日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

