2007年03月03日

そうきたか!

07-03-01_15-00.jpg

相変わらず生協のちらしはネタの宝庫です(笑)

これ、絶対ふつーの靴下切り刻んで作ってると思わん??
足の指の股の部分の湿気を取るんだって((笑))

6枚組み880円。
こんなん6枚組もいらんよあせあせ(飛び散る汗)
洗濯したら絶対なくすわ(笑)



07-03-01_15-001.jpg


そしてこちらもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
トイレに入ってパンツ下ろす前に、このゴム足に通すわけよダッシュ(走り出すさま)
漏れそうなぐらい我慢してる時は絶対ムリだね!
そんな余裕ないね!(笑)

ていうか・・・ズボンの裾が床に着きたくなかったら、裾をひざ上ぐらいまで折り返したりしたら済むんじゃないん?(笑)
その格好もかなり変だろうけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 桃子 at 03:01| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

