2007年03月06日

花粉症の薬で爆睡

07-03-05_15-46.jpg

花粉症歴長いのに、毎年毎年、薬も飲まずに
くしゃみ&鼻水&涙、垂れ流しでした(爆)

でもさすがにここ数日の強風で、顔がかゆくて我慢限界ふらふら

ネットで検索かけて評判がよかった薬を2種類購入w

昨日の夕方から飲んで寝る前にも飲んだら、とにかく
眠くて爆睡しました(笑)

鼻水は見事にピタリと出なくなって、久しぶりに息しやすい♪
漢方薬のほうは15日分3200円と、ちょっと高め
だけど、この時期だけだししょうがないたらーっ(汗)

ティッシュも今流行の「鼻セレブ」は高いので(笑)
バッタもんのアロエ保湿ティッシュ購入w
鼻かんだ後ヒリヒリしなくてイイわーい(嬉しい顔)
これももっと早めに買うべきだったあせあせ(飛び散る汗)


今月は医者代と薬代たくさんかかったので、おかず減らそう((笑))←手抜きexclamation×2
posted by 桃子 at 09:22| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ2年はいつもお医者さんに行ってたけど、
今年はまだ我慢してます。

去年もらった薬もあるし・・・
Posted by ハッシー at 2007年03月06日 23:13
家の裏の杉林も酷いわ(>_<)
今年は花は少ないのですが、超暖冬のおかげでこちらも早々に悲惨、、、いえ飛散してます(;O;)
私は目くらいなんですけど、暖かさに誘われてバス釣りなんぞしている息子は酷いみたいで、鼻うがいしてます。
今のところ&目薬で何とかなるからいいけど
そうそう、某チャットで話題(二人でね。。。爆)にしてたんですけど、「パヒューム」観てきました。
かなり面白い&哀しい&美しい&汚い・・・・・
私は嫌いじゃないですが、子供は観れない映画です>爆
きゃーーー!↓ワイハなのね!!!良いな!!!!
Posted by (・・? at 2007年03月07日 16:02
「パフューム」なのね、正しくφ(..)
仏蘭西のお話なんだけれど、何故か英語
どうせわからないけれど、雰囲気はフランス語が良いわね
寺島しのぶもフランス人と結婚したらしいしね(^.^)/~~~
Posted by (・・? at 2007年03月07日 21:58
>おいたん
お医者さんの薬って眠くならんやつ??
漢方薬でさえ、なんかぼや〜〜んとする^^;
鼻水は止まったけど、頭がぼ〜〜&眠気が(~_~;)

>なぞさん
タッキーも釣り好きなの??魚兄ちゃんと気が合いそう(笑)魚兄ちゃん、数年前はひどかったのに今年は大丈夫みたい。花粉症も出る年と出ない年があるみたいで、まだ重度じゃなさそう。
「パフューム」見ようと思ってました!!!
友達にも姑にも誘われてWブッキングで、今回ハワイのお詫びで姑と行く予定(笑)
姑が見ても大丈夫かな??^^;
CMで流れてる「原材料・・・処女」
娘に「処女って何?」って聞かれて困ってます(爆)
寺島しのぶ、まだ34歳だったんですね!私より上かと思ってたら下だった!そこにビックリ(笑)
Posted by 桃子 at 2007年03月08日 02:05
お義母さん・・・・ううっどうかな(-_-;)
美を追求する人はOKだとおもうよ!(^_^)v
CGではないので、映像はかなり良いです。お金使ってるしね、物語りも分かりやすいですし。
何故か桜塚やっくんが宣伝してるんだよね。そうそう先月かな、本物見ました。イベントで来ていて、リストバンドと頭半分くらい見た>爆
意外にやらしくありません、むしろ悲哀を感じるかな

バス釣り好きな子がいてね、もう竿背負ってあるってますよ。^^;普段だったら雪とか寒さでお休みなんだけれどね。
来年の今頃は何してるかな??(T_T)/~~~
Posted by (・・? at 2007年03月08日 07:59
>なぞさん
今週水曜日レディースデーに行くことにしました♪
また感想書きます!楽しみwww
やっくんのウィッグなし画像、週刊誌で見ました!思い切り男顔でした(笑)でも、最近、あゆ(浜崎あゆみ)とやっくんがおんなじに見える((爆))

バス釣りって投げるのがなかなか難しいらしいですよ=33 うちは海が近いから専ら海釣りで、釣った魚は晩御飯(笑)
そうそう、来年は・・もうこんな歳、早いですね!しっかりしてもらわないとww
Posted by 桃子 at 2007年03月12日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。