2007年03月09日

こんにゃくと肉

07-03-08_17-051.jpg
最近肉先生画像が少なかったので久しぶりに肉ネタで(笑)


昨日、学校の体験学習で地元のこんにゃく芋を使ってこんにゃく作り体験をしてきたらしいです♪
結構大きなこんにゃく二個持って帰ってきたので、しょうが+ポン酒で刺身こんにゃくでいただきました。

プリプリして美味しい!臭くない♪


画像はこんにゃくを揉む肉先生、前髪切り過ぎました(笑)
posted by 桃子 at 13:12| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉くんの笑顔!いいね〜
かなりうれしそう〜〜〜!
Posted by ぴいこ at 2007年03月11日 10:39
>ぴいこちゃん
もう6年生になるのよ〜!顔はすでにおぢさんだけど(爆)もう少ししっかりしてほしいわ((笑))
Posted by 桃子 at 2007年03月12日 09:57
肉先生前髪かわいいよー。
うちの子供らもみんなオンザ眉毛(古い?)

最近ヒロは色気が出てきて髪の毛伸ばして鬱陶しい(爆)
Posted by キャル at 2007年03月12日 12:38
>キャル姐
ヒロくんこそ前髪短いほうが似合うのに〜♪でもそういう年頃って変なとここだわるけんな(笑)
うちは魚も肉も、前髪長いの嫌いよ、邪魔くさいんだと(笑)
Posted by 桃子 at 2007年03月12日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35550773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

