2007年03月15日

やめられない

07-03-13_16-39.jpg

今日は小学校のお別れ遠足でしたw
で、これが300円以内で選んだ肉先生のおやつexclamation

肉先生、幼稚園の頃から、遠足のおやつは品数より「味」にこだわってます(笑)
本人曰く
「スナック菓子とチョコのお菓子、両方買うことにしとる」
そうです(笑)さすがぐるめっ子グッド(上向き矢印)

今回もどれも美味しそうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ルマンドって、昔からある美味しいやつやん!
確か100円ぐらい?
それが、ちょっと高級な感じで「クラッシュルマン」
ですってよ!キットカットみたいにおしゃれ黒ハート
あと、定番スナック菓子のポテチも、期間限定の
「担々ごまだれ味」か。これも食べてみたいな〜ww


07-03-13_16-391.jpg

そしてこれが、スナイダースそっくりなビールのおつまみふうな
お菓子、クラッツexclamation×2
薫りのレモンスパイスって、レモン汁ついてる(笑)
これは私も食べたけど、まさにスナイダースな食感で美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
値段は120円ぐらいかな?少ないのがちょっと残念バッド(下向き矢印)
もっと大きい袋で食べたい(笑)

07-03-13_11-181.jpg
で、これが、久しぶりにデジパあてに行った美容室で
「ホワイトデーにみんなに配るやつあげます」
って、ロイズのポテチチョコ貰いましたw

チョコあげてないのに、ありがとう!!(笑)

ポテチとチョコ?変な組み合わせ〜って思って食べたらやられた!しょっぱい&甘い=やめられない止まらないでした(爆)

これは、だめ!危険な食べ物!だって、止まらんもん(笑)

カレンダー見たらハワイまであと2ヶ月しかない・・・
ちょっとは痩せとかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 桃子 at 01:45| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まいう〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉先生の渋いセレクトに惚れました(笑)
ロイズのポテチチョコはクセになるよね〜♪
わたしも食べだしたら止まらなくって
あっという間に完食しちゃったよ(^^;
Posted by なべこ at 2007年03月15日 18:32
>なべこ姐
実物見たらもっと惚れるよ(笑)
ロイズポテチはすごかった!
たいてい、「このぐらいでやめとこう」って自制できるのにこれは夢中で食べた!こんなお菓子初めて!(笑)
Posted by 桃子 at 2007年03月15日 22:17
グルメっ子なら、やっぱチーズもおさえてほしい。
コンビニで「何かお菓子買ったげよか?」と聞いたら、
うちの子は「さけるチーズ」をチョイス(笑)

お菓子ちゃうやん・・・(汗)

Posted by ハッシー at 2007年03月15日 23:51
>おいたん
それ、たっくんだろww
肉もそうだけど、基本的にいやしいんよな(笑)
チーズ好き一緒!乳製品大好きよw>肉
Posted by 桃子 at 2007年03月16日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

