2007年03月16日

増えてる!

07-03-16_14-08.jpg
3/14に鳩の留守中に撮影した時は卵、1個しかなかったのに、今日見たら


2個に増えてる!(ノ゜O゜)ノ
この二日間の間にまた産んだってことよな?
いっぺんに産むんじゃないんだ!びっくり(゜o゜)


まだまだ観察続けます(笑)
posted by 桃子 at 16:40| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーーーなんだ(@_@;)
家の木にも前は巣かけてたんですけど、昨年大伐採してしまったので。。。。。
そうそう、別宅?オープン
美味しい物だけ載せるかしら?爆
Posted by (・・? at 2007年03月17日 21:17
鳩って夫婦で子育てするみたい!時々交替してます!エライわ(笑)
別宅、興味深いものばかり!
洗剤はよく溶ける?それとも汚れ落ちがいい?うちはドラム式じゃないけど、気になります=33
Posted by 桃子 at 2007年03月29日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

