2007年04月03日

11才の決心

07-03-23_12-36.jpg


桃父の交通事故でバタバタしてて、お子ちゃまたちの
1年間の作品(絵とか、習字とかいろいろww)を
ゆっくり見る間もなかったけど、改めて見ると・・・


やっぱり、肉先生は大物だ(笑)



これ、参観日に行った時に後ろに飾られてるの見たけど
よそのお子さんはみんな
「サッカー選手になりたいです」
「野球選手になりたいです」
「女子アナになりたいです」
という、無難な回答が並んでる中で、肉先生のだけが異様な
光を放ってました(爆)


肉「億万長者って、漢字間違えて、兆書いてしもた〜えへへ〜わーい(嬉しい顔)


・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
母さん、そんな漢字の間違いより、あんたのビッグ発言&野望に
たまげたわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)((爆))


・・・一体この子はどこに向かって行くんだろうたらーっ(汗)

posted by 桃子 at 22:50| 愛媛 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大物やな。これからが楽しみで仕方ない(笑)
Posted by すみれ at 2007年04月05日 15:04
えみもっこりにふさわしい男になれるよう日々精進!!(笑)
Posted by 桃子 at 2007年04月06日 11:54
ビッグな普通の大人ね、良いな!!!!!(^_^)v
そうそう、健康が第一ね(-_-;)
元気で留守?が一番かなぁ・・・・・・(T_T)/~~~
Posted by (・・? at 2007年04月07日 15:31
権力じゃなく権利を得たいってのがおもろいなw
でも夢に対して「ふつうのおとなになりたい」ってのがすごい。何かやってくれそうな(゚∀゚)ヨカーン

桃父の具合はどうですか?
なんか他人事には思えなくて。
少しずつでも回復されることを祈ってます。ほんまに。
Posted by ぐるこ at 2007年04月07日 22:17
>なぞさん
ビッグな普通の元気なぼくちゃん(笑)今日から新学期なのに「お腹冷えたみたい(>_<)」って、カイロ、お腹に貼り付けて学校に行きました(笑)
今日から6年生!大丈夫かな(^_^;)

>ぐる兄
何かやってくれそう・・・何しでかすかわからん怖ーーーい(笑)

お見舞いメッセージありがとう!
最初はどうなることかと思ったけど、日々、ネタまみれで回復中(笑)
悪運、強いわーー(^_^;)
ぐる兄、今フリーよなw近所なら遊べるのになー(笑)
Posted by 桃子 at 2007年04月09日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37675928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

