2007年04月09日

肉先生作品その2

07-03-23_12-43.jpg

今日から新学期ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
春休みも終わったし、桃父の容態も良くなってきたし
仕事もハワイもなくなった今、暇なので((爆))

肉先生の作品集でもUPします(笑)

※ハワイ、行くことさえ桃父にはまだ言ってなかったけど
 「せっかくの勤続15周年長期休暇をどうしてくれるんだ!」
 って言いたいのは山々だけども(笑)日々、リハビリ頑張って
  る痛々しい姿見てたら、もうそんなことはどうでもええわ
  と思って、5月はキャンセル。
  やっぱみんなが元気じゃないと行っても楽しくないし!
  

さてさて、これはマラソン世界一周ってやつで、運動場1周したら、1こま進めるってカードなんですが・・・・


 ちょ!!あんたこれ!!!!

 
 1周(1こま)だけ?!(爆)


これを見た魚兄ちゃん

「信じられんたらーっ(汗)僕らーの時、1周しかせんやつ、おらんかったでがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

野菜さんは

「うっわーーーー!肉サイテーーー!!
 世界っていうか、日本から出てなかろ??(笑)」


やっぱり、大物ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)



07-03-23_12-381.jpg


そしてこちらは

「きまりを守る」

ってよくわからんけど、なぜかちっこい人間が山の頂上へ向かってゾロゾロ登ってます(笑)
一体、これはどういう意味なんだろうたらーっ(汗)たらーっ(汗)


07-03-23_12-371.jpg

そして、夏休みの宿題だった「差別反対」ポスター
5分で「できたできた!!」って喜んでたのは
これだったのか!(爆)

端っこのほう、絵の具もケチっとるやん!(笑)
黄色、うっすーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
手抜き、し過ぎ!!(笑)

posted by 桃子 at 10:09| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイ残念だけれど又チャンスあるよね。
とにかくお父様早く良くなるといいですね
肉先生は6年生だっけ????
なんだか新入生でもないけれど3&4月って落ち着かないですね(-_-;)
家は部活三昧、久しぶりに疲れたみたいで夕べはコタツ(まだかけてます。。。by寒冷地)で爆睡
どうなることやら・・・(T_T)/~~~
Posted by (・・? at 2007年04月11日 08:09
>なぞさん
長期休暇は今年中なら取ってもいいそうだけど・・
どうなることやら(~_~;)
そうそう、もう6年生!こないだ1年生だったのに早いな〜>肉先生

そっちはまだコタツ?!こちら娘はもうTシャツで遊んでます(笑)
ほんと、今月は行事がいっぱい。またまた娘のクラス役員引き受けちゃって(-_-;) 
Posted by 桃子 at 2007年04月17日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。